映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ダーティ・セクシー・マネー 第9話 「時計」 The Watch

Dirty Sexy Money: Season One (3pc) [DVD] [Import]

番組オフィシャルサイトより

エレンにショットガンで脚を撃たれたパトリックは入院し、絶えず鎮痛剤で痛みを散らしていた。ソフィアに貧しいとウソをついているジェレミーは狭いワンルームを買い、彼女に自宅として見せる。散らかり放題の部屋を見たソフィアは、夢もなく駐車係に甘んじている彼に愛想を尽かす。そして息子の共同親権を獲得しようと調停人に賄賂を渡したブライアンだったが…。

ジェレミー、嘘が嘘を呼び大変なことになっています!

お金目当ての女性はうんざりだということで、駐車場係として働く貧乏青年と嘘→父親はダーリング家の運転手と嘘→家に行きたいと言われ狭いワンルームを買う→夢はないとソフィアにフラれそうになり画家の卵だと嘘→ニックの妻リサから絵を借りて自分の作品だと説明→絵のモデルになりたいとソフィアに言われリサに画家を紹介してもらうはめに!

最後には、全て嘘だということがばれて、やっぱりフラれちゃうのでは?

パトリックのほうは、病院でなんだか幸せそうだが、どうやらサイモンにそそのかされて、父親トリップまで起訴する予定があるよう。ひどい!大丈夫なのか?

とうとうニックの父、Dutch Georgeが初登場!

彼とレティシアの子供は、なんとブライアンでした…。

ダッチを憎み、ニックに会うたびに「大嫌いだ」と言い続けたブライアンが…。

ニックは、父の形見の時計をブライアンに渡します。

そして、ブライアンはブラジルへ行く息子にその時計を…。

涙の別れのシーンでした。

ブライアンは、今後どうなるのでしょうか?ニックと力を合わせ、せめてブライアンだけでもまともな人生を送ってもらいたいです。

サイモンは、今度はカレンに狙いを定め…、結局2人は関係を持ってしまいます。

それを父トリップが知ったらどうなるのでしょうか?

来週でファーストシーズン最終回。せめて少しは、幸せに終って欲しいです。