映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

クリミナル・マインド FBI行動分析課 S3 #3 おびえて眠れ Scared to Death

番組オフィシャルブログより

オレゴン州ポートランド。ワイルドウッド・トレイルひとつの穴から遺体が3体、近くの穴から新たな犠牲者が発見された。最初の穴の遺体は女性1人と男性2人。もうひとつの穴からは、ジェニー・ウィットマン(28歳)。窒息死で、死後約48時間が経過していた。サディスティックな犯行だが、性的暴行がないために犯人の性別もわからない。奇妙なことに、4人の殺害の手口は生きたまま焼かれた者から窒息まで全て異なっていた。なぜ犯人は被害者ごとに手口を変えるのか、そして被害者の共通点、犯人との接点は何か。


とうとうギデオンの出演がないまま、BAUを離れてしまいました。

わかっているとはいえ、寂しいです。

しかし今回の犯人は、最悪!

恐怖症を克服しようという人に、その恐怖を味あわせて殺してしまうなんて。ゾッとしてしまいます。

生き埋めになった女性は、無事に助かりましたが、今後かなりのトラウマになって苦しむのでは?と心配になります。

自分はさっさと飛び降り自殺し許せない!

犯人の娘だって、これからの人生どうなってしまうのか?

ホッチは、さらに眉間に皺寄せてます。

厳しすぎるなんて声も…。

帰りの飛行機で、ようやくデレクに妻が家を出て行ったことを話します。

どうか奥さん戻ってきますように!

ペネロープ・ガルシアがめがねをはずしてました。

印象がかわって可愛い!

シーズン3になって、派手な印象から、少しフェミニンな感じになったなと思っています。

ガルシアがいるから、重いテーマでもほっとできます。

無くてはならない存在ですね。