映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

アントラージュ★オレたちのハリウッド 第3話 「 波乱のトークショー 」  Talk Show

Entourage: Season Three Part 1 (3pc) (Ws Dub) [DVD] [Import]

FOXオフィシャルサイトより

ボクシング観戦の帰りに立ち寄ったセレブ御用達のバーで、ヴィンスはテレビ司会者のジミー・キメルに出会う。翌日の出演を要請されて快諾したが、兄のドラマは過去にキメルとの間に確執があった。一方、エリックは恋人のクリステンとよりを戻そうとするが、彼女は聞く耳を持たない。ヴィンスは過去に関係のあったサラと共にトークショーに出演。その場でキメルにドラマの話をぶつけたことから、ショーは予期せぬ展開になっていく。

ヴィンスがボクシングの試合に招待される。

リングサイド席で盛り上がる4人!

ヘビー級チャンピオンだったLennox LewisEvander Holyfieldを間近で観て大興奮!!!

ヴィンスは、ある店でジミー・キメルと出会い、翌日のライブショー出演を要請され快諾。しかし、それを知った兄ドラマは、苦い表情。彼に相手にされなかったことがあったよう。

そこで、ヴィンスはライブショーで、映画の話は全くせず、急に兄ドラマとキメルの確執を話し、ドラマが登場すると、今度はホームシアター会社の宣伝をしはじめる。(宣伝をし、会社のロゴの帽子をかぶったら無料にするといわれたから。)

してやったりの4人!最高の夜だと、録画した番組を見ながら盛り上がる。

彼らがゴルフをしていたのは、Woodland Hills Country Club

今回もゲストスターが何人も登場!

まずは、名物司会者ジミー・キメル。

ヴィンスとともにジミー・キメル・ライブに出演したサラ・フォスター

ホームシアター会社を紹介したのが、ルーク・ウィルソン

サラ・ジミー・キメルと噂があったシルバーマンも!

今のところ、調子よくスター街道まっしぐらな状態ですが、多少落ち込む日も出てくるのでしょうか?