映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

アントラージュ★オレたちのハリウッド 第4話 「 みんなで初デート 」  Date Night

Entourage: Season Three Part 1 (3pc) (Ws Dub) [DVD] [Import]

FOXオフィシャルサイトより

いよいよヴィンスの主演映画の公開日。アリに電話で叩き起こされ、同日に公開された人気アニメに押されていることを告げられたエリック。そこにファンからの手紙を携えたエミリーが訪れる。エミリーの好意を感じ取るエリック。一方、ラジオに出演したヴィンスは、思いがけずジャスティンと電話で話すことに。ドラマ、タートルもデート相手を得て夜を過ごすが、最後は男4人で飲むハメになる。そこへアリが初日の収益を伝えに来た。

映画「HEAD ON」の初日!

ピクサーアニメも初日で、少し押され気味だと、朝ゴルフをしながら電話をしてきたアリに言われたエリック。その後に、アリのアシスタントのエミリーから電話が。

エミリーは、ヴィンスのファンレターを持って、家にやってきた。そして、エミリーはエリックにデートを誘う。ヴィンスの作品の初日の夜だが、デートがあると言うエリックにヴィンスは「4組でデートをしよう!」と決めてしまう。

ジョニー“ドラマ”チェイスは、ビタミン剤つながりのマッチョな彼女を連れて行くことに。デート相手が見つからないタートルは、ヴィンス宛のファンレターでセミヌード写真を入れてきた女性に連絡し、ヴィンスを餌にデート相手になってもらう。

Big BoyのNeighborhoodというラジオ番組に出たヴィンスは、そのデートの話しをし、相手がいないと話すと、ツアー中のJustine Chapinから電話があり、ヴィンスのデート相手に!

しかし、4組でのデートは、タートルの連れて来たヴィンスファンの女性のせいで、盛り上がらず。

ヴィンスを餌にしたタートルはその子にフラれ、ドラマはマッチョで威圧的な彼女にうんざりぎみ、ヴィンスとジャスティンはキスしまくり、それを観てテンション下がるエリックとエミリー…。

結局女性は皆去り、男4人+エージェントのアリで祝杯をあげることに。

しかし、そんな時でもヴィンスは、女性に引っ張りだこ。うらやましがる他4人でした。~エンディング~

ボーリング場

Lucky Strike

6801 Hollywood Blvd. Hollywood, CA. 90028

「HEAD ON」の客の入りを見に行く映画館

Cinerama Dome-Arclight

6360 Sunset Blvd.Hollywood, CA. 90028

最後のお店

Prey

643 N. La Cienega Blvd.Los Angeles, Ca. 90069

Prey:店内の画像

最後に、アリがエミリーを狙う宣言して、エリックだんまり。

エリックとエミリーはお似合いなので、幸せになってほしいです!

アリ、邪魔するなー!!!