映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

キッドナップ 第13話 「終焉」 Resolution

Kidnapped: Complete Series (3pc) (Ws Ac3 Dol) [DVD] [Import]

AXNオフィシャルサイトより

アンディの家に立ち寄ったアトキンズは、あるものを目撃してしまう。驚きを隠せない彼に、アンディがとった行動とは…。依然として犯人逮捕に至らない状況下、ラティマーとナップは、この事件の裏に秘められた衝撃の事実を知ることになる。


※ねたばれあり

とうとう終ってしまいました。

過去の移植話が出てきたところで、大体の見当はついていたのだが、エマーソン・ジェーンズは、やっぱりアンディ・アーチャーだった…。いい人だと思ったのに…。

行方不明のお金で、この計画を実行した…ということで、なるほど…と。

内部捜査官のアトキンス。車にピザを忘れたアーチャーに届けに行き、真実を知ってしまう…。

忘れたのはわざとなのか?そこが良くわからなかった。

アーチャー、内部捜査官のわりに良い人だったから悔やまれる…。

あのメガネの殺し屋のその後とか、ちょっとすっきりしない点もあったりするけど、それがこのドラマらしいところかな?最後まで彼の名前だけはわからなかったなあ。

ところでシーズン2ってあるのでしょうか?

あの刑務所にいた謎の男性は、すでに出所していました。

最後までどんな役どころなのかわからなかったけれど、さすがにシーズン2があったら、活躍してくれるのだろうなあと思っています。

でも、一応無事解決して良かった!