映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

アントラージュ★オレたちのハリウッド 第7話 「 ブラインド・デートは監督と 」 The Scene

Entourage: Complete Seasons 1 & 2 (5pc) [DVD] [Import]

FOXオフィシャルサイトより

待望の新作の監督候補はサンダンス映画祭の受賞者だった。ヴィンスとエリックは、彼が宿泊するホテルに出向いて対面を果たすが、意気投合したヴィンスに対し、エリックはその傲慢な態度が気に入らない。しかも脚本が書き変えられ、あり得ないシーンが加えられていた。ヴィンスを降ろさせる気でサンダンスの受賞作を見たエリックは、かえってその出来の良さに感心し、問題のシーンを加えた真意を確かめるために再びホテルを訪れる。

監督候補のBilly Walshが、なんとも胡散臭い男性!

エリックでなくても、ちょっと考え直そうかな…と思ってしまいそう。

変更された脚本は奇抜でビックリ!ヴィンスはゲイ役に変わっていた…。

けれども、その脚本は嘘で、ヴィンスが自分を監督として100パーセント信頼してくれるかどうか試そうと嘘をついたのだった。

すかさず、ヴィンスも嘘をついてBilly Walshを驚かすことに。

何だかいいコンビになりそうな予感。

Billy Walshのサンダンスで受賞した作品は、意外にも素晴らしいもので、エリックはしぶしぶBilly Walshを監督として認めるところが良かった!

ロケ地情報

監督が滞在しているホテル(ペントハウス?)

Chateau Marmont

8221 Sunset Blvd.Los Angeles, CA. 90046

監督に誘われて行ったストリップバー

Crazy Girls

コーヒー店

Coffee Bean & Tea Leaf

8793 Beverly Blvd.West Hollywood, CA. 90048

1433 N. La Brea Ave.Hollywood, CA. 90038