映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

SHARK カリスマ敏腕検察官 第14話 パパラッチの追跡 Starlet Fever

Shark: Season 1 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Sen) [DVD] [Import]

ハリウッドの21歳の若手女優テイラー・メイズが車を運転中、後方から衝突され死亡した。常にパパラッチに追われていたことから、犯人はパパラッチかと思われたが、継父の車に事故の痕跡があり、彼女の車の塗料が付着していたことから、継父を逮捕するが…。

サイテーだな。犯人。

女性は“金づる”としてしか見ていない。

しかし、才能を見抜く目はあるということか?

はっきり覚えていませんが、おおまかな事件までの流れを。

スターの原石、テイラー・メイズを発掘

売り出す

成功してお金が入ってくると、テイラーの母と結婚

収入を管理

テイラー、ドラッグにはまる

継父、テイラーを内緒で更正施設に入れる

更正施設で出会った、ロナルド・ハーパーと恋人に

(彼は彼女がスターだとは知らない)

テイラー、更正施設を出る。

妊娠が発覚。

ロナルドの子供を生み、二人で平凡な人生を送りたいと願うが、

継父大反対!

激怒して、テイラーを突き飛ばす→流産してしまう。

真実を手紙で知ったロナルドが、テイラーを追ってLAへ。

テイラー、継父に絶縁宣言し、車で家を出る。

テイラーを追う継父。

テイラー、電話で妹に継父と絶縁した(別れた)と告げる。

継父、テイラーの車を追突し、彼女は事故死

継父、テイラーの妹に

これからは君を売り出すと言い、彼女に口を噤ませる。

怖いのが、最後にテイラーの妹のKrystie Maysが、この事件を踏み台にし、伸し上がっていくのです。

姉テイラーの代役として主役にも抜擢されたりと、大活躍。

これには、さすがのスターク(シャーク)も呆れ顔でした。

ロナルド、可哀想ですよね…。(-_-;)

愛した人が実はスターだった、というところまでは、(逆)ノッティングヒルの恋人状態ですが、2人の子供は流産し、愛する人は殺されてしまって…。

今後、あのクリスティという彼女の妹の姿をテレビやスクリーンで観る羽目にもなるし。

クリスティは、ロナルドに罪をなすりつけようとしたのですから!継父に言われたと言っても…。

誰かロナルドにフォローしてあげてくださいよぅ!

案の定、スタークの娘ジュリーと彼女のボディーガード、ニール・ドノヴァンはいい雰囲気に。

すぐに察するスターク。

あんなイケメンをボディーガードに選んだのは自分ですからねー!!!

さっさと、白髪の初老男性か、マッチョなオヤジなボディーガードに代えるべし!