映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

CSI:NY4 第5話 「不思議の国のヴィーナス」 Down the Rabbit Hole

Csi: Ny - Fourth Season (6pc) (Ws Dub Ac3 Dol) [DVD] [Import]

番組オフィシャルブログより

閉店後のデパートのマネキン置き場で、夜間清掃員がコスプレをした女性の死体を発見する。女性は緑のウィッグを付けており、まるでマネキンのような風貌。死因は45口径の銃による銃創で、首には拷問の跡と見られる切り傷が残されていた。

アダムは、被害女性が「セカンドライフ」と呼ばれる3D仮想世界のアバター、ヴィーナスにそっくりであると指摘する。なぜ被害者はヴィーナスそっくりにコスプレをしていたのか?

実際にあるセカンドライフという3D仮想世界がらみの事件でした。

アダム大活躍で楽しかった!!!あのグラディエイターのような戦いのシーン、よかったです!

それに比べて真面目なマックのとんちんかんなこと!真面目だからこそ、ちょっと笑えるところがよかったです。

結局はプロの殺し屋(女性)ということで、最後に取り逃がしてしまいますが、今後この犯人は登場し、そして逮捕されるのでしょうか?

そして、相変わらず3時33分には電話が続いているようで…。

ステラは、またドリュー・ベッドフォードからプレゼント攻撃されていました。今度はロッククライミングセット!?いつ彼は再登場するのでしょうか?ちょっと怖い気がします。