映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

アントラージュ★オレたちのハリウッド S2 第2話 「 マセラッティと美女 」 My Maserati Does 185

Entourage-The Complete Second season

FOXオフィシャルサイトより

正式にマネージャーになったエリックに、ヴィンスはマセラッティの新車をプレゼントする。アリは依然「アクアマン」の出演を勧めるが、ヴィンスは気が乗らない。エリックは3ヵ月ぶりに会った恋人にはぐらかされ続け、仲間たちは彼女に疑念を持つ。そんな中、4人で出かけたパーティーで、エリックは美人モデルと出会い、一夜を共にしてしまう。深い罪悪感を抱えて恋人に会いに行ったエリックだったが、実は彼女にも秘密があった。

アリと4人は、レーカーズの試合を最前列で観戦。アリは、ヴィンスに「アクアマン」に出演しろとうるさい。試合後、ヴィンスはジェイミー・プレスリーと会う。(レーカーズのLamar Odomも登場!)

E(エリック)は、NYに行っていた3ヶ月間ずっと会っていなかった彼女に連絡をするが、生理中だとか食中毒になったと約束をドタキャンされてばかり。他3人は、彼女があまり好きではないので、嘘ではないかと疑っている。

そんな時に、ジェイミー・プレスリーのパーティーに招待された4人。ヴィンスがエリックにパーフェクトなモデルを紹介され、彼女のために予約した高級ホテルでモデルと一夜を明かしてしまう。

そんな時に、彼女から電話。3時に会う約束に。

浮気をした罪の意識から、EはVan Cleef & Arpelsにジュエリーを買いに。

1400ドルもするネックレスを購入。

しかし、彼女に会うと、彼女からEがいない3ヶ月間、クラスメイトと浮気をしており、昨日もその男性と会っていたと告白されてしまう。Eも昨日は、完璧なモデルと浮気をしたと言い、彼女のもとを去る。

3人に励まされたE。皆でぱーっとラスベガスで遊ぶことに。

その前にEは、買ったネックレスを返品しにVan Cleef & Arpelsへ。

担当してくれた美女店員に、彼女と別れたことを話し、自分がヴィンスのマネージャーだと話す。

すると…、美女店員の電話番号をゲット!!!

★ロケ地情報★

レーカーズの試合観戦

Staples Center

1111 South Figueroa Street Los Angeles, CA 90015

エリックが彼女クリスティンにネックレスを買った店

Van Cleef & Arpels

300 North Rodeo Drive Beverly Hills, CA 90210

4bc6fe82.jpg

ドラマは、オーディションで足を見せなければいけないために、ついつい鍛え上げられている足の人ばかり見つめてしまっていました。なんと、レーカーズのLamar Odomにこんな質問まで。

What do you do for your legs, man? ドラマ「足のために何かしてる?」

What? ラマー「何!?」

How do you get them looking so good? ドラマ「どうやってそんな凄い足(ふくらはぎ)になったの?」

Vince, man, your brother’s a freak! ラマー「ヴィンス、お前の兄貴オカシイんじゃねー!?」

最近、ドラマ(兄)の面白さがツボになっています。(≧▽≦)