映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

アントラージュ★オレたちのハリウッド S2 第3話 「 魅惑のプレイボーイ・パーティー 」  Aquamansion

Entourage-The Complete Second season

FOXオフィシャルサイトより

家を出なくてはならなくなった4人はマーロン・ブランドがかつて所有していた邸宅を一目で気に入り購入を決めてしまう。しかし予算を大きく超えたため、ヴィンスは「アクアマン」の出演を視野に入れ始める。プレイボーイ社のヘフナー社長が所有する“プレイボーイ邸”で開催されるランジェリーパーティーを目前に、プレイボーイ邸を永久追放されたドラマはあらゆる手段で社長への交渉を試みる。果たして4人は夢のような夜を過ごすことが出来るのか?

ドラマが、プレイボーイ邸永久出入禁止になったのは、誰かが動物愛護を唱えながらプレイボーイ邸のサルの檻を開けてサルを逃がしたのを、ドラマのやったと勘違いされていたからだった。

ドラマは、ラルフ・マッチオが映画「ベストキッド」でやっていた鶴のポーズをしながら、サルの檻を蹴っていたことを思い出し、ラルフ・マッチオの自宅へ行き、ヘフナーにあの事件について真相を話してほしいと頼むが、あっさり断れらる。(実は、彼もプレイボーイ邸のパーティーに出る予定だから!)

その後、車のトランクに隠れてプレイボーイ邸内に入ろうとするが、あっさりボディーガード達に見つかり追い出されてしまう。(-_-;)

しばらくすると、タートルがプレイボーイ邸の侵入口を見つけて、ドラマに連絡!サルの檻の裏から、入ることに成功!しかし、すぐにヘフナー社長に見つかってしまう。

ドラマとラルフ・マッチオは罪のなすりあいをし、2人とも社長から出入禁止を言い渡されるが、二人で言い合いしているうちに、真犯人がポーリー・ショアであることを思い出す。あえなくポーリー・ショアは、出入禁止になりつまみ出され、2人は無事パーティーに参加できることに!(^-^;)

~感想~

男の夢というプレイボーイ邸。女性の私には一切興味なし。

妻子持ちはうそをついてまで、プレイボーイ邸のパーティーに参加をしようとしており、アリは奥さんに2時には帰宅するよう命令されてしまう。(門限がなかったら何時までいるつもりなのか?)

久々に見ました!ラルフ・マッチオ!老けたねー。本人だと気づかないかもしれない。

最近はどんな活躍しているのでしょうか?

また、ポーリー・ショアも本人役で登場!

~~

タートルのほうは、1200ドルのカシミアのパジャマがほしくてしょうがない!それを着て、プレイボーイ邸でのランジェリーパーティー(男性はパジャマ)に出席したいと、お金を工面しようと必死!

しかし、お金は工面できず、しかたなく買うだけ買って、パーティーの後返品しようと考えていた。

が、そんな時にボディーペイントをしたプレイメイトにぶつかって、なんとパジャマが汚れてしまって大慌て!!!

~感想~

タートル、ドラマのために侵入口を見つけてあげたりして、ちょこちょこ役には立ってますが、やたら服に見栄を張る男。(ヴィンスのように何を着ていてもモテるというわけではないので、せめて服ぐらい高級なものをと考えているようだ。)

結局、パジャマは返品できず、その上着たばかりなのにもう汚れてしまってるし!!!

ロケ地情報★ パジャマ購入店は、バーニーズでした。

Barney's New York

9570 Wilshire Blvd. Beverly Hills, CA 90212

~~~

ヴィンスは、映画「アクアマン」の出演にいまだ乗り気ではない。

ワーナーで、アクアマンのコスチュームを見て、より一層出演する気が失せてしまう。

しかし、お金が入らないのに、マーロン・ブランドジョニー・デップが住んでいたという豪邸に住みたいと家探し。分不相応な金額の家を購入しようとしていた。

プレイボーイ邸でのパーティーで、アリとE(エリック)は、豪邸に住みたいならば、出演料の高い「アクアマン」に出るべきだと説得。ヴィンスは、あのコスチュームを変更出来ればと、承諾。皆大喜び!

~感想~

とうとう「アクアマン」に出演決定!

しかし、あのコスチュームは正直いただけなかった。

せめて黒のウエットスーツじゃないかな?

いったいどんな設定なのか?アクアマン。水に溶けて移動とかする???

確かに、ヒーローものに出演すれば、出演料は凄いでしょうね!

ヒーローものは、オモチャ、グッズ、ゲームなどで色々と映画以外でもお金になりそうなので、いったいスパイダーマンの彼はどのぐらい儲けたのか?なんて思ってしまいます。

「サイダーハウスルール」の彼はもういないのか???

ポスターだけでも見たい「アクアマン」!!!