映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ボストン・リーガル シーズン3 第6話 「 アランの悩み 」 The Verdict

Boston Legal: Season 3 (7pc) (Ws Sub Dol Sen) [DVD] [Import]

FOXオフィシャルサイトより

クレアにだまされたと知ったサイモン医師は、判事殺害事件でスコットに不利な証言を行う。一方、スコットの母親も息子を守るべく証言台へ。検察側との応酬が続き、形勢不利と見たジェフリーは最後の賭けに出る。スコットに対する判決はいかに…。セックスのあとでサリーがすぐに部屋を出ることに不満を感じたアランは、再びジョアナのセラピーを受ける。しかし不安は募るばかりで、デニースやスコットの母親まで口説いてしまう。


※以下ねたばれあり

びっくりです!(@_@)

真犯人にはびっくりです!!!

判事殺害事件の評決が出て、第一級・第二級殺人でも無罪となったスコット。

ジェフリー・コーホーたちは大喜びだけれども、なんと真犯人はスコットの母のよう。

スコットと母親は愛し合っていたのでした…。(-_-;)

今後この事件はどうなっていくのか???続きがありそうですね。

あの怪しい覗き魔は、今後も登場して活躍しそうですね!パイパーさんのように!

アランのほうは、愛し合った後すぐに帰ってしまうサリーに不満があり、ジョアナのセラピーを受けることに。大好きなズボンの採寸をジョアナにしてもらい、うっとり♪

サリーは、アランとのセラピーで、アランに見切りをつけたのか、今度はブラッドと!?

ブラッドとは終った後、いびきをかいて寝てしまいました…。

オヤジ化しているのか?サリー???

なんと、今回レポーターGracie Janeの人形が登場!

紐をひっぱると、「有罪!有罪!」など彼女の名台詞が聞こえます。

この人形をなんと、デニー股間に…!?

またまたバルコニーシーンで、ベザニーに気づかず失言デニー

怒ったベザニーは、股間の人形の紐をひっぱっると…

「Guilty!Guilty!Guilty!」(と、Gracie Jane Doll)…。(^-^;)

もみあげや、顔のでかさは気になるが、結構好きになってきたジェフリー・コーホー。

怒った顔がステキです♪