映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

アントラージュ★オレたちのハリウッド S2 第7話 「 サンダンスでの情事 」 The Sundance Kids

Entourage-The Complete Second season

FOXオフィシャルサイトより

クイーンズ・ブールバード」の完成を見にサンダンス映画祭にやってきた4人。キャメロン監督が気に入ればヴィンスは「アクアマン」出演のチャンスを手に入れられる。降って沸いた好条件のオファーを蹴ってまでキャメロンの決断を待つことにしたヴィンスとエリックだが、当のキャメロンは開演10分で劇場を後にしてしまう。一方、同じ女性に夢中になったドラマとタートル。互いを蹴落とすことに必死だった2人は予想外の状況に!

サンダンス映画祭

意外にも映画"Queens Boulevard" の監督Billy Walshは弱気。

ブーイング去れる夢を見たと言い、短髪に!

ジェームズ・キャメロン監督が、"Queens Boulevard" 上映を観にきたが10分で劇場を去ってしまい、皆ショック!

その上、映画“Aquaman”の返事を待つために、Harvey Weingardからのオファーを断っていた…。

ところが、10分で君の才能がわかったと、ジェームズ・キャメロン監督がヴィンスにじきじきに映画のオファーの電話をかけてきた。皆大喜び!!!で、エンディング。

ドラマとタートルは、映画祭の間案内をしてくれる女性に一目惚れ。取り合いをするが、最後の夜に“どちらかを選んでくれ!”と彼女にお願いすると…。なんと彼女は両方の手を取り寝室へ向かう…。

そして3人で…。(-_-;)

ジェームズ・キャメロン監督からの電話のシーンのアリが最高でした!!!嫌な奴なんだけど、こういうシーンを見ると、ちょっと贔屓目で見てしまいます。

Harvey Weingardは、ハリウッドの大プロデューサーHarvey Weinsteinをもじって名づけています。ミラマックスの創始者としても有名。ドラマのHarvey Weingardのように、大柄な男性です。

とにかく無事アクアマン出演が決定したヴィンス!

どんな衣装なんだろう、アクアマン…。気になります。

しかし、ジェームズ・キャメロン監督も意外と出好き?!