映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

アントラージュ★オレたちのハリウッド S2 第8話 「 アクアガールは元カノ? 」 Oh, Mandy

Entourage-The Complete Second season

FOXオフィシャルサイトより

4人組はジェシカ・アルバが貸してくれたマリブの別荘にしばらく滞在することになった。一方、アクアマンの相手役「アクアガール」の候補に、マンディ・ムーアが浮上する。それを聞いたヴィンスは落ち着かない様子。エリックは2人の過去を聞き出そうとするが、ヴィンスはとりあわない。そんな中、当の彼女から問題を解決するためにヴィンスと食事をしたいとの誘いが。そしてその食事の席で、ヴィンスは決定的な事実を知らされる。

アリから小切手とアクアガール候補者の名前の書かれた封筒をもらったヴィンス達は、ジェシカ・アルバが「ファンタスティック・フォー」の続編撮影中の間、別荘を貸してもらうことに。

猫の世話が条件!(*^-^*)

アクアガール候補者は…

キャメロン・ディアス

ジェニファ・ガーナー

キルスティン・ダンスト

マンディ・ムーア(元カノ)

付き合っていた時に色々あったようだ。(-_-;)

ドラマもタートルもエリックに、マンディ・ムーアだけはやめておけと忠告。

ところが、アリのところにマンディ・ムーアに決まりそうだという話が。

「ウォーク・トゥ・リメンバー」事件について聞いたアリがエリックに電話を…。

(ヴィンスのせいで、マンディ・ムーアの撮影が2日間出来なかったということらしい。)

念の為、問題がないか確かめるためにマンディとヴィンスとで食事をすることに。

大丈夫だというわりに、珍しく緊張しているヴィンス。

フリーだと聞いたヴィンスは、彼女とうまくやっていきたいというが、彼女は婚約したと指輪を見せてきてショックを受けるヴィンス。~エンディング~

ドラマは、無事オーディションを合格するが、運転中車を煽られ、若者と言い争いに。

キレたドラマは、エリックのドライバーで車を滅多打ちに…。(-_-;)

もちろんすぐ逮捕される。

アクアマン撮影前に、ヴィンスはスキューバダイビングのレッスンを受けることに。

教えてくれるのはデイル・ダイ(本人)!

軍人役でもちょこちょこ出演しています。本業は、今回のように俳優のトレーニング。

戦争映画の軍事技術顧問なども。

ヴィンスとマンディ・ムーアが会ったのは、

Drago

2628 Wilshire Blvd. Santa Monica, CA 90403

ヴィンスは、マンディとの別れはつらいものだったようですね。

彼女の前だとしどろもどろ。

いつもの自信が全くありません。

その上、彼女は婚約中とのこと。

どうなるアクアマンVSアクアガール!?