映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & FILMING LOCATIONS

映画やドラマの撮影地の紹介+レビュー

アグリー・ベティ2 第18話 最終回「明日へのジャンプ」 Jump

Ugly Betty: The Complete Second Season

NHKオフィシャルサイトより

『モード』とライバル・ファッション誌チームによる恒例のチャリティーソフトボール大会が開かれる。

ベティはジオと恋人未満の関係を続けていたが、ジオから初デートとしてロマンチックなローマ旅行に誘われる。そんなベティにはさらなるサプライズが待ち受けていた。

ダニエルは『モード』での役職を回復したウィルミナへの警戒心を強める。そんななか、最近母親を亡くしたというフランス人少年がダニエルを訪ねてくる。

とうとう最終回…、やっぱり結論出さずに終えた。

ジオもヘンリーも選べずに終ってしまいました。

この終り方では、どちらかを選べないと、しばらく1人で頑張るということなのでしょう。

まさか、次のシーズンでまた新しい男性が登場とか!?

最後のシーンでスーツケースらしきものをベティが持っているのですが、結局ローマ旅行のためか、ヘンリーについていくための荷物なのかもわからず。

家を出て行くという選択もあるのか???

ノリが良く明るいドラマだけれども、最近は韓国ドラマに影響されている?(色々な大事件が起こりすぎる!)なんて思ってしまいます。

ダニエル・ミードには隠し子が…。(フランスのモデルとの間に出来た子供。モデルは死亡。)

ベティ姉、ヒルダが久々に恋した男性は、既婚者…。(-_-;)

わかりやすーい悪役ウィルミナが、あらゆる手を使って会社を乗っ取ろうと…。

新シーズンでもこのパターンを繰り返し、ドタバタは続いていくのでしょう。

感情移入が出来なくなってきてるので、最近はもっぱらゲストスターばかり注目を。

今回は、ナオミ・キャンベルリンジー・ローハン

ところでクリスティーナはどうなったのか???

新シーズンの放送はいつなのでしょうか?

結構、あっさりジオとヘンリーは消えたりしてね!(^-^;)

なかったことになってたらどうしよう!?

以下新シーズンねたばれあり

どうなったのか、どうしても気になった私は、youtubeで新シーズン(シーズン3)をついつい探してしまいました…。

以下の予告編を見ていただければわかるのですが、

ベティ、引越しした!(1人暮らし)

隣人はステキな男性!(新たな恋の相手!?)

ああ、早く見たいよう!!!