映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アントラージュ★オレたちのハリウッド S2 第10話 「友情より恋愛?」 The Bat Mitzvah

アントラージュ★オレたちのハリウッド <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオより

ヴィンスはマンディにまだ好きだと打ち明けてしまう。

それを知ったエリックは、婚約者のいるマンディと何か問題が起きたら… と心配でたまらない。

映画「アクアマン」の撮影に入りました!

とはいえ、CG合成のために2人ともワイヤーで吊るされてブルーシートの前で浮いてます…。(^-^;)

2人きりで吊るされているとはいえ、マイクがついているので、内緒の話も丸聞こえ!

ヴィンスは、マンディにまだ好きだと言っちゃうし!(ほんとに好きなのねえ…)

2人の会話を聞いたジェームズ・キャメロン監督は、ちょっと不満げ。

エリックは、マンディをずっと引きずっていたヴィンスが心配でならない。

アリの自宅に、ボスのTerranceが!

どうやらヴィンスがお気に入りで、会わせろとうるさい。

ヴィンスを育てスターにしたアリは、横取りされるのではないかと気が気でならない。

アリの娘のバット・ミツヴァのパーティー中も、ボスとヴィンスが話しているのを見つけるたびに、引き離そうと必死!

アリの奥さんとボスの奥さんも仲が悪い~。(-_-;)怖い~。チクチクする会話にゾゾゾです。

アリの娘、決して美人ではないけど、笑顔が可愛い女の子ですね!

バット・ミツヴァということは12歳過ぎたころなのでしょうね。

★ロケ地★

4人がスーツを選ぶ店

Giorgio Armani Boutique

436 North Rodeo Drive Beverly Hills, CA 90210

バット・ミツヴァの会場

The Beverly Hilton

9876 Wilshire Blvd. Beverly Hills, CA 90210