映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アントラージュ★オレたちのハリウッド S2 第11話 「スターが恋に溺れる時」 Blue Balls Lagoon

アントラージュ★オレたちのハリウッド <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス [DVD]

ワーナーホームビデオより

ヴィンスが原因でマンディが婚約者と別れた、というスクープ記事が出てしまう。

『アクアマン』の興行収入に影響しかねないとアリたちは心配する。

一方エリックとテランスの娘スローンの関係は、ますます目が離せなくなってきた。

ゲストスターは、ブルック・シールズ!久々に見たなあ~。

共演のドラマは、運命だと大盛り上がりだけれど、大事な共演シーンで…。(-_-;)

タイトルのBlue Balls Lagoonは、ブルック・シールズ主演の「青い珊瑚礁(The Blue Lagoon)」をかけたものなのでしょうね。

マンディが、ヴィンスのせいで婚約者と別れたという話しで、「プルーフ・オブ・ライフ」のラッセル・クロウメグ・ライアンや「Mr.and Mrs.Smith」のブラピ&アンジェリーナ・ジョリーの名が。確かに、「プルーフ・オブ・ライフ」はスキャンダルのほうばかりで映画はさっぱりな感じでした。デヴィッド・モースやらCSIマイアミのホレイショなども出ていて、私にとっては豪華作品なんですけど!!!

エリックは、アリのボスのテランスの娘といい感じに!

なんと、彼女はマンディとジム友達!

マンディの誕生日を皆で楽しく祝えて良かった!!!

★ロケ地★

ランチで使った店

Jerry's Famous Deli

8701 Beverly Blvd. West Hollywood, California 90048

スローン&エリックのディナー

Lucques

8474 Melrose Ave. West Hollywood, CA 90069

ピザ屋さん(ヴィンス、ドラマ、タートル)

Mulberry Street Pizza240 South Beverly Drive Beverly Hills, CA 90212

マンディの誕生日を祝ったお店

Geisha House

6633 Hollywood Blvd. Hollywood, CA 90028

(芸者ハウスって…。(-_-;) )