映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ボストン・リーガル3 第8話 リンカーンの復讐 Lincoln

Boston Legal: Season 3 (7pc) (Ws Sub Dol Sen) [DVD] [Import]

ジェリーの友人エリカが首つり死体を発見。彼女は2時間の記憶が途切れており、さらに被害者の恋人であったため殺人の容疑をかけられる。

リンカーンは、ジェフリー・コーホーへの訴えを棄却し、逆に彼を注意した判事を恨み、駐車場で待ち伏せし、殺害…。第一容疑者となり、デニーに弁護を依頼してきた。さらにリンカーンは、彼を厳しく追及するテレビレポーターを殴り倒す。

ベサニーとDNA鑑定をしたデニー。親子ではなかったが、ベサニーはデニーと付き合えないと言う。ベサニーの母はデニーを取り戻すためにタックル!タックル!

何だか色々なことがあって、どれも解決出来ず、どうまとめるのか?

デニーの問題

ベサニーとは親子ではなかったが、ベサニーは自分の母親と婚約をしていたデニーと付き合うことをためらう。デニーはベサニーを愛しているようだが、ベサニーの母ベラは、ここぞとばかりにデニーにアタック!昔彼を射止めた時のように、彼にタックル!タックル!タックル!

デニーという感じ。パワフルだなあ…。

アラン&ジェリーの担当する事件

何だかわからない…。第一発見者の彼女は、精神的な病で通院中だった。

亡くなった女性の遺産について、遺書がいくつか出てきたりと、だれもが怪しい雰囲気。

ラストのバルコニーシーンで、アランはエリカをおかしいと思っていることを話したが、その後ろにエリカがーっ!こわいよぅ!アランに何もなければいいけれども…。

デニースの問題

I wanna screw anybody and everybody.

Denny Crane is looking good to me right now. 

と、シャーリー・シュミット女史に告白…。(-_-;)

それをアランがしっかり聞いていて、彼女にしつこくアピール!

しかし、デニースは「出て行って!」と拒絶。(^-^;)

アランだけはダメなのか?

でも、最後にバルコニーにやってきていたデニース。

ついふらふらと2人に着いてきてしまったのか?

しっかりしろ、デニース!

リンカーンは何をする気!?

駐車場で判事を撲殺したリンカーン。当然第一容疑者となる。

デニーに弁護を依頼するが、失礼な発言が続き、リンカーンに嫌われてしまう。

また、リンカーンは何故かずっとシャーリー・シュミット女史に声をかけていたが、なんと最後には銃を向けて彼女を拉致…。どうなるのシャーリー!!!

ジェフリー・コーホー

ブラッドやアランから嫌われているジェフリー。

とうとうブラッドとはトイレで殴り合いに!

ジェフリーが、ボストンにやってきたのは、シャーリー・シュミット目当てだということが判明。

しかし、デニーに「シャーリーはあきらめろ!」と言われる。

2人でディナーの約束をした日に、シャーリーはリンカーンに拉致されてしまう…。

とにかく、シャーリーの身が心配。最初の女性判事殺害事件もやはりリンカーンなのか?

ゲイっぽいけど、女性が好きなのか?年配の女性がタイプ?

誰が救うのか?警察だろうけど、ジェフリーあたりが救い出すのもいいかも!?

デニースは、彼が亡くなってすぐなのに…。(-_-;)しっかりしろよぅ。

デニーさえもステキに見えるって、危ないわよ!

それなら、せめてブラッドにしておきなさい。

そしてジェリーの友人エリカの事件の真相は…。アランやジェリーなど狙われなければいいが…。

次回は皆解決してもらいたいです!