映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

CSI:マイアミ6 第19話 「モルグに別れを」 Rock and a Hard Place

Csi: Miami - Sixth Season (6pc) (Ws Dub Ac3 Dol) [DVD] [Import]

番組オフィシャルブログより

早朝の海。水上バイクを楽しむ男女が橋の下を通過しようとすると、男性が何らかの衝撃を受けて海に転落。頭部に致命傷を負って死亡する。現場にはホレイショらCSIが到着。トリップは一緒に水上バイクをしていたメアリーから事情を聞くが、彼女は今朝男性と知り合ったばかりで名前すら知らないと言う。アレックスは、男性の髪に絡まった破片のようなものを発見。これにより、橋の上から投げ落とされた何かが被害者の頭を直撃した可能性が強まる。

アレックスが去ることを知らなかったので、ラストでかなり動揺。

まさかこれで去るなんて…。

同じ母親として家族との時間を大切にしていきたいと思う気持ちはわかるけれども…。

ウルフがCSIを出たときは、何にも思わなかったのに!(^-^;)

アレックスの息子があまりに安易に事件に巻きこまれていくのでちょっとイライラしながら見ていたのですが、こういう結末があったとは…。

黙っていた理由が、母親に約束は守れっていわれたからというのには、ビックリだったし…。(-_-;)

犯人はあのシルヴェストリだとは、なんとなく…。あの吹き替えの声が怪しかったから!

それだけの理由!!!

アレックス、いつでも戻ってきてね!

待ってるから!