映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アントラージュ★オレたちのハリウッド S2 第14話 「それぞれの道」 The Abyss シーズン最終回

Entourage-The Complete Second season

ワーナーホームビデオより

失恋のショックから立ち直れないヴィンスは『アクアマン』を降りると言い出して、仲間たちを困らせる。心配した彼らの忠告も聞き入れようとしないヴィンスは、しだいに孤立する。仲間たちはとうとう、ヴィンスを離れて自分の道を探し始めるのだった。

ヴィンスは、失恋ショックから映画「アクアマン」を降りると言い出す。意外にも根性のない男だっ!

そこを何事も無かったように撮影し、映画を成功させるのがスターじゃないのか?!

とうとう、ジェームズ・キャメロン監督に会いにいくけれども、へタレなヴィンスは、監督に映画を降りるとも言えず…。このまま撮影は続けることになりそうだが、まだまだ撮影中に一波乱二波乱ありそう…。

しっかりしろ、ヴィンス!

原題「The Abyss」は、1989年の映画「アビス」(ジェームズ・キャメロン監督)から取っています。この映画好きです♪海底人も違和感なく綺麗だったし!

監督のオフィスのシーンで、たしかこの映画のポスターらしきものが映っていたような。

★ロケ地★

エリックがスローンに相談する店

The Little Door

8164 West 3rd Street Los Angeles, CA 90048

タートルとドラマが行く理容室

Floyd's Barbershop(注意:リンク先音楽が流れます)

7300 Melrose Avenue Los Angeles, CA 90046

アリがRichard Schiffと会う店

Coffee Bean

8793 Beverly Blvd. West Hollywood, CA 90048

喧嘩したり、ぶつかり合ったり、ピンチになりながらも、4人とアリ&ロイドで、第3シーズンでも頑張っていくということですよね。早く新シリーズが見たい!