映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ラスベガス S3 第4話 「 Whatever Happened To Seymour Magoon? 」

Las Vegas: Season Three (5pc) (Uncn Unct) [DVD] [Import]

FOXオフィシャルサイトより

ダニーと不動産業者ペニーの関係はより真剣になり盛り上がっていた。

エドの妻ジリアンは足首をくじいてしまったため、エドに何とかドッグショーで愛犬を連れて歩いてもらえるよう、説得していた。

一方、モニカはシャワー室に閉じ込められてしまい、マイクに助けを求める。

今回はシリアスゼロ!

白骨死体が!

モンテシートのゴルフ場内に1930年から住んでいるという老女ドッティの家があった。売却してもらおうと、メアリーやデリンダが通い続けたが、どんな提示をしてもガンとしてられていた。今回、モニカとダニーが説得に行き、300万ドルの提示をし、その後モンテシートに招待。モンテシート居住棟の一室が自宅そのままに再現されているのを観たドッティは、喜んで売却をしてくれることに。

ところが、彼女の敷地内から男性の白骨死体が!指輪にはSMというイニシャル。

ラスベガスで伝説の人物Seymour Magoonではないか?と盛り上がるダニー。

ところが、エドが1971年に刑務所送りにしたニック・カラブリーニがエドに会いにきて、発見された白骨死体が弟サルヴァトーレ・モネッティではないかと相談に。1941年にラスベガスに行き消息不明に。

その後、マイクの調べで、ドッティが1941年5月25日に結婚、2日後に取り消ししていることが判明。相手は…サルヴァトーレ・モネッティ…。白骨死体は、サルヴァトーレ・モネッティのものだった。

ダニーはメアリーとともにドッティに話しを聞きにいくと…。

Dottie: Oh, yes. Now I remember. We had a fight and I had to shoot him. I shot him in the head two times.

「そうだわ、思い出した!喧嘩をして彼を撃ったの…。頭に2発よ。」

(固まるメアリー)

Danny: So, you're saying it was self defense?

「正当防衛…ですよね?」

Dottie: Oh, no! I wanted to shoot him. He was not a very nice man.

「いいえ、撃ちたかったの。悪い奴だった。」

Danny: I see.... 「なるほど…」 (メアリーはびっくりして何も言えず)

警察に連行される時にドッティは、「家を売らない理由をすっかり忘れていた」と言い、モニカが余計なことをしなければ今も自由でいられたのに!とダニーに話す。

トレイ・クーパー

顧客トレイ・クーパーが、初恋の男性に激似だと盛り上がるサム。

いつもは冷静なサムが、トレイにデレデレ。

しかし、トレイはサムに愛犬グレートデンのボーの世話を任せっぱなし。

トレイに「明日の夜は開いているかな?」と言われて、デートに誘われたと勘違い!

オシャレしてトレイの部屋に向かうと、別の女性グレタが…。

サムは、ボーの世話を頼まれただけだった。(-_-;)

ドッグショー

ポメラニアンエドワード王子)を飼い出したエドの奥さんジリアン。

ジリアンに「一生ソファーで寝ることになるわよ!」と脅されたエドがモンテシートでドッグショーを開催することに。

ショー直前、ジリアンがエドワード王子を踏みそうになって転んだジリアンが足を骨折!エドが代わりに出ることに!

嫌々出場したエドだったが、決勝まで勝ち続ける。しかし惜しくも入賞できず。

結果発表後、審判にくってかかり表に出ろ!と揉めだし、応援席にいた妻ジリアンとサムは逃げ出す。

デリンダvsエド

デリンダは、ネッサのことでずっと父エドを怒っており、また自分の実力を試すために父の監視下にあるモンテシートから離れ、別の店で働いていた。

デリンダの才覚を耳にしたモニカは、エドにデリンダに戻ってもらうよう命令。

エドは、デリンダからの条件を飲み、デリンダがモンテシートに戻ってくることに!

最初の仕事は、レストラン・ミスティークでのプッシーキャット・ドールズのコンサート!

大成功に終る。

シャワールーム事故

新しくなったモンテシートでは、部屋のシャワールームから出られないという事故が多発。

マイクは何度もモニカに訴えるが、設計に問題はないというモニカ。

ところが、モニカの携帯がつながらなくなり、タイガー・ウッズとの会食もすっぽかしてしまう。

マイクとダニーがモニカの部屋に向かうと…、

問題のシャワールームで閉じ込められている裸のモニカを発見!

シャワールームは無事点検されることに。

冒頭、前回のラストシーンで出てきた部屋で、ダニーとペニーが…続きを…。(-_-;)

ダニーはペニーにデレデレ。

でも、ペニーは何か裏がありそうな予感が。

反対にメアリーが夫ジェイクにダニーには会うなと言われているらしく困っていた。

離婚の危機?!

老女ドッティを演じたのはEllen Albertini Dow

映画「ウェディング・シンガー」でラップを歌うおばあちゃんで有名な女優さんです。

可愛い!!!

ドッティが昔飼っていたネコの名がLucy McGillicuddyでした。

アメリカで超有名なテレビドラマ「アイラブルーシー」のキャラクターです。

アメリカオフィシャルサイト 日本DVDオフィシャルサイト

プッシーキャット・ドールズがゲスト出演!

ミスティークでのコンサートシーンで、「Don't Cha」が歌われました。

挿入歌では、「Beep」も!

ニコール・シャージンガー、美しい~。