映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ラスベガス S3 第12話 「消えたダイヤを追え」

Las Vegas: Season Three (5pc) (Uncn Unct) [DVD] [Import]

リル・フリップのプロモーション・ビデオの撮影中、小道具のダイヤが偽物にすりかわっていた。メアリーに頼まれダイヤを調達した宝石商のピートは、実は自分のものではないと言いだした…。

リル・フリップのPVにデリンダ出演!

デリンダに本物の40個のダイヤモンドを渡す予定が、中身がすりかえられていて全て偽物のダイヤに!

警察に電話をしようとするダニー。しかし提供者のピート・ネーテルソンから困ると言われ、仕方なく自分達で捜査することに。

ピートは、ヴィクター・カスティロにダイヤモンドが戻らなければ殺すと脅される。

ピートを2~3日モンテシートにかくまうことに。

メアリーの部下の男性がプールにもぐる場面が監視カメラに

追求すると、プールの底で拾ったと、水着の股間のあたりにダイヤモンドを隠していた。

ヴィクター・カスティロが、モンテシートに。ピートは、カスティロから18000ドルも借りていた。

エドに、ピートにダイヤモンドとお金を返すよう伝えろと脅す。

部屋でビデオを撮っていたカップルから、テープを借り、プールサイドが写っている場面を解析する。

モニカの隣にいたヴェロニクという女性が、ダイヤモンドをプール内に落とし、偽物とすりかえた場面が写っていた。

モニカの部下が、ヴェロニクに誘惑されて、ダイヤの回収をしたと告白。

彼に隠しマイクをつけ、ヴェロニクがやったという証拠を録音することに。

ヴェロニクに、警察にひきわたさない代わりに18000ドルをカスティロに“ピートからだ”と言って渡すことを承諾させる。

カスティロから連絡が入り、無事解決。

ピートは、モンテシート出入禁止!を了解させられ、追い出される。

アンソニー・デンビィという客がクラップスで、来るたびに一万ドル勝っていることに気づいたマイク

エドとマイクは、食事券を渡すふりをしてデンビィに近づく。

デンビィは、勝つ能力があると答え、1万ドルを超えると勝つ気がしなくなると言い訳。

シドニー・ストーパーという仲間がいることを確認

昔、似た手口を使った男、ハリソン・フィールダーを思い出したエド

鑑識ソフトで、同一人物だと照明される。

エドから、ショーとして、カジノで勝ち続けられたら10万ドルを渡すと言われて、承諾するデンビィ。

マイクが、監視カメラを作り、証拠を掴もうとするが、妨害電波が入り、

デンビィは10で勝ち続ける。

トイレに行くふりをして、偽造したサイコロをスロットマシーンにおいたデンビィ。

それを取りにきた、シドニー・ストーパーを確認し、マイクがストーパーを捕まえる。

2人を警察に引き渡す。

マイクにそっくりな人物が乗っているストリップショーのポスターを見たサム。

(マイクらしき人物が、もっ〇りなビキニを着ているもの)

あっという間に噂が広がり、モンテシート内の女性陣がマイクに興味津々!

マイク、モテモテ状態!

ポスターを見たマイクは、自分ではないと慌てる!

ダニーは、「オレは女の子にキングコブラだといわれた!」とライバル視するが、女性陣は無視。

マイクは、2116室に皆を連れてくるようサムに話す。

2116では、マイクのソックリさん(ホットチョコレート?!)が!

独身女性を集めたパーティーがひらかれていた。

サム、デリンダ、メアリーは、定規を持ってホット・チョコレートのもとに!?(何を測るのか?!)

本物役で、リル・フリップが登場!

PV撮影時に流れている歌は、"You'z A Trick"、エンディングは"What It Do"を歌っていました。

あのマイクのそっくりさんホット・チョコレート氏は、もちろんマイク役のJames Lesure の一人二役です。

頑張るわ、マイク…。(-_-;)

そして、あの…記念日なお2人。明るくっていいですね!ほんと…。(^-^;)