映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ダメージ S2 第12話 「掘り返された悪夢」 Look What He Dug Up This Time

ダメージ シーズン2 DVD-BOX (6枚組)ダメージ シーズン2 DVD-BOX (6枚組)
(2010/02/03)
マリオ・ヴァン・ピーブルズグレン・クローズ

商品詳細を見る

NHKオフィシャルサイトより

パティはフィンがカーナビを通じて情報を受け取っていたと踏み、車を盗んでカーナビのデータを取りだす。だが暗号に違いない数字データの解読が難航する。夫フィルの浮気を知ってエネルギー長官候補辞退に追いやったパティは、さらにUNRの株購入の事実をフィルに問い詰める。

ダニエルの別荘で飼い犬が土の中から焦げた物体を見つける。娘エリカにこれは何かと聞かれたダニエルは知らないと答えるが…。

ダニエルが、結局突発的に妻の首を絞めて殺そうとしていた。

パティに、カーナビデーターの暗号解読をし、協力した後

ケンドリックに意味深な電話をかけたあと、自ら警察に。

最初からそうしていればよかったのに。

奥さんだって、まだ生きていたのに。

それじゃ、ドラマにならないけど!(-_-;)

奥さんに物を投げつけられて、カッとなって首は絞めない…よね…。

パティが、判事の買収をトムに指示したため、自分が仕切りたい

エレンは、FBIを説得しトムを逮捕させてしまう。

トム、パティに買収の仕事を断る。

トムはクビに。

トムって本当に災難!

パティに良いように使われて、S1の時は娘の受験時、今回は

出産時に酷い目に合っている。

パティやエレンは、トムに感謝以上のことをしてあげなければ

トムが可哀想すぎる!

ウェスは、結局エレンを殺せず。

ホッとしました。

エレンを好きになってしまった、ということでしょうか?

ウェスは、まっとうな道を生きていってほしいです。