映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:マイアミ S7 #2 断末魔のマイアミビーチ Won't Get Fueled Again

CSI:マイアミ コンパクト DVD‐BOX シーズン7

オフィシャルブログより

ビーチパーティーに、突如火だるまの男が乱入。男は、波打ち際まで走って息絶える。現場には新入りの検視官タラ・プライスが到着。彼女は、被害者の体に燃焼促進剤がたっぷりと付着していたことを指摘する。

以下ネタバレあり

 

事件の流れ(ネタバレ)

 

ポール・サンダース
ビーチパーティーのホスト/運送会社オーナー
パーティーガール…中南米の20代女性を人身売買で働かせていた。
パーティーガールを全国に運ぶためのガソリン代を浮かすため、ガソリン窃盗を計画。

部下の駐車サービス係
サム・ラフリン
ガソリンスタンドから大量のガソリンを盗む
アンドレア・リネル
パーティーガー
サンダースに家族の命はないと脅され、ガソリンスタンドの店員の目をそらすために、トイレで関係を持つ。


学生のガソリン窃盗
ダン・グレンジャー
ジョニー・ヤン
デイド大学の学生/ルームメイトの二人
ガソリン窃盗をしていた。
ジョニー・ヤン:車の給油口を開け、車の中を物色する係
ダン・グレンジャー:ホースでガソリンを吸い出す係
ポール・サンダースのビーチパーティーの駐車場を狙い、サム・ラフリンの車の中から大量のパスポートを盗む。

ダン・グレンジャー死亡
ダン・グレンジャーが、ガソリンを盗んでいるのをサム・ラフリンに見つかる。
サム・ラフリンは、脅しのためにダン・グレンジャーにガソリンを浴びせる。
その後使ったスタンガンで引火してしまう。
火だるまになったダン・グレンジャーがパーティー会場を走りぬけ、ビーチで黒こげになり死亡。


検視官役のタラ・プライスが初登場!
若いけれども実力ある女性という設定。
今後の活躍が楽しみです。
デルコは早速「キュートだ」と言っていました。
せっかくカリーが彼と別れたのに、カリーは諦め、タラと?!

それにしても、派手なビーチパーティーに火だるま男性が飛び込んできたりとマイアミらしい派手なオープニングでした。
だれもパーティー会場にいた人が、火だるまな人を助けようと動かないのが不思議でした。