映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ラスベガス S3 第16話 悪夢のビュッフェ Coyote Ugly

Las Vegas: Season Three (5pc) (Uncn Unct) [DVD] [Import]

モニカの遺産を相続したノーマがモンテシートにやって来た。エドから彼女の相手を命じられたダニーが、彼女と一緒にビュッフェで食事をしていると、なんとノーマの料理から人間の指が入っていた!

サムが担当の顧客が、何故かサムを嫌い、他のホストに替えろと言ってきた。何故嫌われているかわからないまま、拒絶され続けたサムは、顧客に向かいキレてしまうが…。

以下ねたばれあり

サムが担当した顧客は、何でサムに冷たいのかな?と思ったら…(-_-;)

なんとMな人で、サムにガツンと言われた途端ににっこり!

酷い言葉を浴びせられるたびに、喜んでいました。(^-^;)

それを知った、デリンダも参戦!

ストレス解消?なのか、2人ともSなのか!?

とにかく25万ドルも散財させて、サムはホストとしても大満足!

指事件の経緯

エドがミゲルをモンテシートのレストランで働かせはじめる。

ミゲル、妹も密入国させようとし、業者(コヨーテ)7000ドル支払う。

業者(コヨーテ)は妹を拘束し、あと1万ドルを支払わないと妹を殺すと脅してくる。

モンテシートの腎臓売買事件を思い出したミゲルは

自分の指を切って、賠償金をもらうことを思いつく。

調理場で自ら指を切り、ビュッフェの料理の中に入れる。

いとこのラウルがその指を見つけ、モンテシートから

示談金をもらう計画だったが、

ビュッフェで先にノーマが指を自分の皿に盛ってしまう。

ノーマ、指発見!(-_-;)

エドは、ミゲルを責めるが、結局彼のために1万ドルを貸し

その後、業者(コヨーテ)の居場所を突き止め

警察に「犬を買うつもりで用意した1万ドルを奪われた!」と通報。

警察はすぐに密入国業者の居場所を特定。

面識がない犯人達を見て「間違いありません」というエド。(-_-;)

さすがです!!!

今回も本人役のゲストスター多数!

Norm Clarke (コラムニスト)

Howie Mandel (コメディアン)

Wayne Newton (歌手)

Norm Clarkeは、ラスベガス・リビュー・ジャーナルのコラムニストです。

オフィシャルサイト

モンテシートのビュッフェ料理の中に切断された指が出てきたというニュースを知り、さっそくモンテシートにやってきたのでした。(-_-;)

そして、モニカにまとわる弁護士(モンテシートから多額の示談金を勝ち取ろうと計画している)が、Norm Clarkeに情報を流し、翌日の新聞に大きく事件として取り上げられてしまいました。

Howie Mandel は、モンテシートの顧客として登場!デリンダと知り合いのよう。

映画「グレムリン」のギズモの声は、ハウィー・マンデルなんですよ!

モンテシートのカジノのシーンで、「Deal or No Deal 」というセリフが!

マンデルは、アメリカのゲーム番組「Deal or No Deal 」で司会をしていました。

日本でも「ザ・ディール」という番組名で放送されました。元々は、オランダの番組です。ジュラルミンケース26個の中から1個選択するゲームと聞けば、見たことがある人が多いのでは?

アメリカNBCの番組Deal or No Deal オフィシャルサイト

ダニーが、彼のファンだという設定で、彼の真似をしてゴム手袋を鼻息で膨らませる芸を本人の前で披露…。(-_-;) エスパー伊東か?!

Wayne Newtonは、以前にも登場した歌手(兼俳優)。

「ラスベガスの帝王」または「ミスター・ラスベガス」と呼ばれているスーパースター。

ダニーが、ノーマに「何か夢をかなえてあげる」と言い、ノーマが希望したのが「ウェイン・ニュートンに目の前で歌ってほしい!」ということ。ウェイン・ニュートンが、ノーマの部屋に来て、ノーマ希望の金のラメシャツを着て、歌ってくれました!

ウェイン・ニュートンの公式サイト(アメリカ)