映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アグリー・ベティ S3 「ベティ・スアレス・ランド」 Betty Suarez Land

Ugly Betty: Complete Third Season (6pc) [DVD] [Import]

NHK番組サイトより

ローマ旅行から帰ってきたジオを見つけてベティは喜ぶが、ジオはまったく喜んでいなかった。ベティにふられて一人旅になってしまったうえ、旅先で見つけた最高のチーズを空港の税関で取り上げられてしまい、すべてベティのせいだと怒っていた。一方ヒルダは、不倫状態のトニーとちゃんと話し合おうと決める。

クリスティーナを階段で突き落とした犯人として自首したアレクシス。拘置所に面会に行ったダニエルは、ある告白をされる。



ネタバレあり

ヒルダの彼(コーチ)が、奥さんと別れるなんて言ってるけど

ぜーったい嘘だ!と思ったら、実は本気だった。ちょっとビックリ。

しかし、コーチの奥さんのほうが、まだ夫のことを愛していて…。

奥さんの気持ちを知ったヒルダは、コーチと別れることに。

ヒルダならそうするのだろうな、と思います。

別れたほうが良いとは思っていたけれども、切なかったなあ。

また、そんなヒルダをパパ・イグナシオや息子ジャスティンが

慰めて、電話をもらったベティも急いで家に戻って

皆で慰めてあげるラストシーンに泣きました!

ステキな家族ですよね。ヒルダも、この家族がいるからきっと

すぐに立ち直って、新しい恋が出来ますように…。

ジオ登場!

もう出てこないのかと思っていました。(-_-;)

アパートの隣人が新しいベティの恋人候補かと思っていたら

全然出てこない!!

ジオとベティの関係が元通りになり安心しました。

ジオがあれだけ絶賛したあのチーズ、ちょっと食べてみたい。

アレクシス事件

なんと、結局ウィルミナ(の産まれてくる子供)に会社の

株50%を渡し、ウィルミナとダニエル2人がMODEの編集長

ということで、ママはウィルミナと取引してしまいました!

(アレクシスの担当判事が、なんとウィルミナのSM友達!?)

ということで、アレクシスは、社会奉仕のみで釈放され

1人でしばらくプロヴァンスへ行く…ということに。

アレクシスのためとはいえ、思い切ったことしましたね、ママ…。(-_-;)

栄枯盛衰とはいえ、ミード王国もこの先どうなっていくのか…。

ラストの空港シーン、良かったですね。

ちょっと映画「ボディガード」のエンディングみたいだったけど。

DJ問題

DNA検査で、DJの実の父親はアレクシスだと判明。

フランスからDJの祖父母も迎えにアメリカにやってきた。

DJは、事実を知ってもパパと一緒にいたいというが

娘が亡くなり、DJしかいないと悲しむ祖父母たちを見て

ダニエルは、DJをフランスの祖父母のもとで暮らすように

説得しました。これもまた辛い!泣ける!!!