映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ラスベガス S3 第17話 「爆破予告とシェフ対決」 Lyle & Substance

Las Vegas: Season Three (5pc) (Uncn Unct) [DVD] [Import]

ダニー達が、チップ泥棒を捕らえ警察を呼ぼうとすると、その男はモンテシートの爆破予告の噂を聞いたと言い出す。警察に引き渡される前に必死でついた嘘と思いながらも、念のため調査を始める。すると、彼の話しどおり、あるバーガーショップでアラブ系の男性が言っていたのを聞いたという男性が見つかった。

ねたばれあり!

今回は、爆破予告事件がメイン。

客がよそ見をしているうちに、チップをちょろまかす泥棒を見つけ、捕まえたダニーたち。

するとその男性が、苦し紛れなのかいきなり「モンテシートが爆破されるという噂を聞いた」と言い出したため、嘘だろうと思いながらも調べていくことに。FBIにも連絡したが、やってきた捜査官は信用していないのかさっさと帰ってしまう。

調べていけばいくほど信憑性が出てきたため、自分達で捕まえるのだが、結局は爆笑→爆破と聞き間違えただけだった。(-_-;)

9.11以降、アラブ人=テロリストと誤解されることをテーマにしたかったのかも。

でも、何事も無くて本当に良かった。

もう1つは、シェフ対決!

ミスティークのシェフGunther は、Wolfgang Puck の店がモンテシートにオープンしてから、彼をライバル視し、何かとデリンダに文句ばかり!

自分もWolfgang Puckのように扱え!と言うので、デリンダはGuntherとWolfgang Puck の料理対決のイベントを計画。

しかし、気合が入りすぎたためなのか、Guntherの料理は評価されず、Wolfgang Puck が勝利!

しかし、結果を受け入れられないGuntherは、エドにシェフを辞める!と言い、株も売り払ってしまう。

株を買ったのは…、シェフ対決の審査員をしていたCharo(女優・歌手)だった。(-_-;)

チャロ、パット見は歳も考えず派手なセクシー衣装ばかり着るイタいおばさん女優って感じですが、スパニッシュギターの名手でもあります。

彼女に株を売った、ということになると今後何かと出てくるのか?チャロ?

他には、審査員としてダニー・オズモンドが!日本でも人気がありましたよね。(*^-^*) 先日亡くなったマイケル・ジャクソンと同じようにファミリー・グループ(オズモンド・ファミリー、オズモンズ等)で子供の頃から歌手として活躍しているので、良きライバルという印象が。

サムの話しのほうは…よくわからないまま終ってしまいました。(^-^;)

新入りのエスティシャンの男性は、セクシーな女性だけに特別メニューをするということで、サムも早速エステオをすることに。でも、サムは特別メニューを受けられず…。理由は、チャクラが閉じているから。

何だかわからないままのサム、そして彼は仕事を辞めてしまい、詳しいことはわからず。