映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ラスベガス S3 第18話 「10万ドルのウエディングドレス」 Like A Virgin

Las Vegas: Season Three (5pc) (Uncn Unct) [DVD] [Import]

カウンティングによる被害が拡大しエドは組織を疑う。

超豪華な結婚式の開催に大喜びのサムとメアリー。

しかし挙式直前、花嫁の10万ドルもするドレスが行方不明になる。

モテモテなマイクに、デリンダがある美女をすすめるが

彼女は何故かマイクになびかず、マイクは必死になるが…。

以下ねたばれあり

モテモテでいい気になっているマイクに、デリンダが

カチンときてとある美女を紹介!

なびかぬ女性に焦るマイク!(^-^;)

結婚まで肉体関係をもたない主義だと知ったマイクはガッカリ。

そんなマイクの様子に、美女もガッカリ…で、自暴自棄になり男性と部屋で!?

謝罪に行ったマイクが目撃してしまうという、ドタバタコメディエピでした。(-_-;)

カウンティング被害の件は、カウンティングが合法のために

エド達も脅してつまみ出すしか出来ず…。

ブラックリストにのせても、別の組織のメンバーがやってくるので埒があかない!

しかし、ダニーはメンバーが皆若く、優秀な頭脳の持ち主ということで

大学生の組織ではないかと考え、ラスベガス近郊の大学に的を絞る。

そこで、以前捕まえた男を発見!

大学や両親に連絡すると脅し、ボスのところへ連れて行かせると…。(-_-;)

なんと、ボスはダニーの大学の恩師!!!

離婚をして多額な慰謝料が払えず、学生を使って儲けていたよう。

ビッグ・エドは、仕方なくモンテシートには来ないということを条件にし、

メンバー全員の顔写真をブラックリストに載せることでお咎めなしと決める。

しかし…、大学教授がそんなことでいいのか…。(-_-;)

100万ドルの結婚式を挙げる予定のカップル。

新郎はお金持ちだが、新婦は彼の秘書をしていた普通の女性。

ドナルド・トランプも驚くような豪華な結婚式に!」という新郎に対し

恐れ多いと考える新婦は、10万ドルするドレスを

結婚式を中止にするために、盗んでしまう。(-_-;)

しっかり防犯カメラに写っていたため、新婦はサムに追求され、

本当の気持ちを新郎にに伝えるようと決める。

結婚式は中止となるが、新婦の気持ちを理解した新郎は

エルビスプレスリーのそっくりさんがいるチャペルで式をあげることに!

ハッピーエンドでホッとしました。

ドジなウェイトレス役パティは、なんとアメリカン・アイドル1の

ファイナリストのTamyra Gray !!!(≧▽≦)

レストランはクビになっちゃうけど、彼女の才能を知ったデリンダは

すぐにレコード会社の重役を紹介することに!!

こちらもハッピーエンドでよかったです♪