映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

アグリー・ベティ S3 第6話 「アグリー・ベリー」 Ugly Berry

アグリー・ベティ シーズン3 コレクターズ BOX Part2 [DVD]アグリー・ベティ シーズン3 コレクターズ BOX Part2 [DVD]
(2010/08/18)
アメリカ・フェレーラエリック・メビウス

商品詳細を見る

NHKオフィシャルサイトより

夜遊び上手のキミーはゴシップ写真を撮られて『モード』の宣伝をするアソシエイト・エディターに昇進。とたんにいじめっ子の本性を現す。いまだに正式な肩書きもなく、名刺さえ与えられていないベティは、キミーの活躍に焦り始める。

クレアはミード出版が経営危機だとダニエルとウィルミナに告げ、経営や財務のプロを雇うよう勧める。

イグナシオは初めて大統領選挙の投票権を得て大喜び。ヒルダは選挙に便乗して店の宣伝をする。

[ゲスト出演]

キミー役/リンジー・ローハン(映画「フォーチュン・クッキー」「ボビー」)

ジェシー役/バル・エミック(※シンガーソングライター。ドラマ「カシミアマフィア」)


以下ねたばれあり

昇進したとたんに豹変したいじめっ子キミー。

さすがのベティも焦って、キミーの足をひっぱろうなんて考えてしまいます。

アマンダ&マークは、キミーがオフィスの人気者になっていく様子にムッとし、ベティを仲間に入れて、キミーをおとしいれようと計画!

ウィルミナが激怒し、キミーをクビにするようにとキミーに嘘を吹き込みますが、

直前でベティが思い直してキミーに告白。

逆にそれが自分を陥れる罠だと勘違いしたキミー。

ベティのアドバイスを無視し、ウィルミナを激怒させてしまいました。(*_*;

そして、一応計画通りにキミーはクビに!!!

お姉ちゃんのヒルダは、大統領選挙に便乗して美容院を宣伝!

これが大成功!

もうコーチとの別れはふっきれたかな?

パパ・イグナシオも、ようやうアメリカ国民となって選挙権を得て喜んでいました。

こういう移民の方、アメリカには沢山いるのでしょうね。

そう考えると、選挙権があるのに行かないのって恥ずかしいことだなと思います。

ダニエルvsコナーは、実はダニエル&コナーでびっくり!

ウィルミナをだまして、仲が悪いふりをしていたのでした。

ダニエルにしてはやるねえ。

でも、すぐばれるんでしょうね…、ダニエルだから…。