映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ラスベガス S3 第19話 「 スイート連続盗難事件 」  Cash Springs Eternal

Las Vegas: Season Three (5pc) (Uncn Unct) [DVD] [Import]

FOXオフィシャルサイトより

居住用スイートで盗難事件が発生!安全が売りのモンテシートにとっては大打撃だ。ダニーとマイクは監視映像を確認するが、スイートへの不審な出入りはなく、盗品の売人からも芳しい情報は得られない。エドは、最近出所した大泥棒エイヴァリーから今回の盗難に関する情報を聞きだそうとする。すると同業者のカンでスイートに出入りしている有名カメラマンが怪しいのではないかと指摘。そこでカメラマンを尋問するが…。

以下ねたばれあり

モンテシートの居住用スイートで盗難事件が続出!

ダニーとマイクは監視映像を確認するが、不審な出入りはない。

エドは、昔からの知り合いである大泥棒エイヴァリーの

力を借りることに。

メアリーが担当する、有名カメラマンが怪しいと尋問するが

彼が尋問中に盗難事件が発生してしまう。

その後、防犯カメラの映像の中に、客室内を映しているものを発見。

監視カメラと帯域幅が同じカメラのようだ。

スイートの換気口から撮影しているものらしい。

すぐに現場に行き、犯人を取り押さえると

エドが雇った名整備士のラマーが真犯人だった…。

モンテシートでは、ポール博士の恋愛に関するセミナーが開かれ

セミナーに出席していたジリアンポール博士は、無料面談を受けるようアドバイス。

結婚の危機だとジリアンに言われ、嫌々だがエドは面談を受けることを承知する。

翌日、自宅にポール博士が。

話が長引くと困ると思ったエドは、嘘の話をして、先生を帰らせる。

ジリアンは、娘デリンダの将来を心配し、彼女の元彼デレクを

モンテシートに招待することに。

ダニーとマイクは、動物愛護団体が毎年作るカレンダーのモデルに

なってほしいと頼まれる。

動物のためだと言われて、受けることにするが、現場に行くと

派手な水着をはくよう言われ抵抗するダニー。

カレンダーが出来ず、収入が無くなれば、この子(子犬)達が死ぬと

言われて仕方なく受け入れ、撮影開始。

モンテシートに帰ると、サムに「セクシー男子のカレンダー知っている?」

と聞かれ、驚く2人。

美容室の男性陣の間でカレンダーのモデルの話題で持ち切り!と言われ

ゲイ向けのカレンダーだと初めて知る。

2人は、発売予定のカレンダーをすべて買い占めることに。

しかし、なぜかサムやメアリーがそのカレンダーを入手!それも一箱も!

~エンディング~

すごい写真でしたよ…カレンダーの…。

7月のダニーは、星条旗柄のパンツに白いTシャツを着て

四つん這いポーズで笑顔で映ってました…。

一応子犬とともに。

サンタの帽子&短パンの衣装で、ソファーに座わり

横には大きな犬が!

ダニーの写真を見たメアリーは「やだ、素敵!」だって!

買い占めたつもりだった2人ですが

あっという間にカレンダーの噂は広まっていくのでしょう。

そして、ゲイのお客さんに迫られることになるのでは?

恋愛セミナー怪しげでしたね。

セミナーに参加すれば幸せな恋愛・結婚ができるなんて

そんなバカなことはない!!!

そんなセミナーに参加している限り、幸せにはなれないぞと

思ってしまいます。