映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

アグリー・ベティ S3 第8話 「トルネード・ガール」 Tornado Girl

アグリー・ベティ シーズン3 コレクターズ BOX Part2 [DVD]アグリー・ベティ シーズン3 コレクターズ BOX Part2 [DVD]
(2010/08/18)
アメリカ・フェレーラエリック・メビウス

商品詳細を見る

NHKオフィシャルサイトより

ダニエルら各雑誌の編集長は恒例の研修旅行へ。研修の直前に印刷機の故障で『モード』最新号の出荷が遅れることになり、ベティはダニエルに頼んで最終チェックを任せてもらう。出荷の最終許可を出すという大役を終えたベティが自慢げにオフィスに戻ると、カンザス州の竜巻発生で大惨事のニュースが。だが、許可した最新号の表紙には不謹慎にも竜巻が…。

ヒルダは市議会議員のアーチーの勧めで、正式に店の営業許可を申請していた。



コナーが、ダニエルやウィルミナら各雑誌の編集長を連れて研修旅行へ行くことに。

「MODE」の最新号の最終チェックがまだできていないため、ダニエルは研修旅行へ遅れていくことに。しかし、ベティがダニエルを説得し、ベティが最終チェックの責任者となり、ダニエルは予定通り出発。

最終チェック後にカンザス州で竜巻発生のニュース!

マークが最新号の表紙が竜巻を使っていることを指摘、あわてるベティは雑誌の集荷を取りやめようとするが、印刷所の責任者フィルは、ダニエルかウィルミナの指示がなければできないと言う。

ベティ、マーク、アマンダの3人は、ダニエルたちのもとへ車を走らせる。

車は、マークの恋人のクリフのもので、なんと引き出しからティファニーの結婚指輪二人分のレシートが!

(マークは、浮気現場にやってきたクリフに慌て、プロポーズしていた…。)

マークが動揺し、事故を起こしてしまう。

ベティが事故現場近くのお店でスカイライターを使うことを思いつく。

ダニエルたちの研修所の空に

DANIEL CALL BETTY の文字が!

無事連絡が取れたのだが、なぜか元のママの表紙で販売され

不謹慎だとテレビに取り上げられ、雑誌はバカ売れ。

出荷責任者としてベティが「トルネード・ガール」として、テレビで紹介されてしまう。

ショックを受けるベティにマークが、意味深発言を。

ベティが、印刷所のフィルに真相を聞きに行き、ショックを受けるベティ。

話題になり、売上アップを考え、ダニエルやウィルミナ達は

あのままの表紙でいこうと決めていたのだった…。

しかし、ショックを受けているベティを見て

ダニエルは、結局会見であの表紙は自分の責任で

売上はすべて、竜巻被害にあった方へ寄付すると発言。

コナーもウィルミナも何も言えず。

その会見を見ていたベティは、ダニエルにサンキューと伝える。

ベティに本当のことを話したほうがいいと言われたマークは

クリフを呼びだし…。

(エンディングでショックを受けているクリフの様子が…)

トルネードガール以外では、

コナーの婚約者のモリーが登場!

ウィルミナは、2人の邪魔をしはじめました。

ダニエルとモリーがいい感じ?ダニエルの片思い?

ヒルダおねえちゃんの美容院の営業許可問題も無事解決!

実は議員はとっても良い人でした!

もしやヒルダに気がある?

またまた、ヒルダの恋の予感!!!