映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:マイアミ S7 #10 ターゲットの宿命 CSI:Miami The Deluca Motel

CSI:マイアミ コンパクト DVD‐BOX シーズン7

youtu.be

番組オフィシャルブログより

場所は、デルコが住んでいるデルーカ・モーテル。外でリンダとカールの夫妻が言い争うのを横目にデルコが自分の部屋に入った矢先、銃声が1発鳴り響く。2発目は、デルコの部屋に撃ち込まれ、デルコの腕をかすめる。「マイアミ・デイド警察だ!」と叫んで外へ出ようとするデルコ。その瞬間、3発目の銃声が。外に出たデルコは、プールに浮かんでいる下着姿の青年の射殺体を発見する。その後、知らせを受けたホレイショも現場に到着。ホレイショは、デルコになぜモーテル住まいをしているのか問うが、デルコはあいまいな返答をする。

 

以下ねたばれあり

 

 

 

youtu.be

デルコには驚かされた。

実の父親に命を狙われているっていうのはどういうことなのか?

突然出てきた話ですが、以前から何かあったのでしょうか。

デルコは、自宅を見張られているように思い、安モーテルに住んでいました。

そして、キューバにこねがあるというキュターナのエンリコという男性から、本当の出生証明書を入手していました。

 

デルコの実の父親:アレクサンダー・シャローヴァ

母親カルメンが、工場で働いていた時の上司。

母親カルメン

デルコを出産後、キューバからアメリカに亡命。

今は亡くなっていますが、姉マリソルの父親もその男性なのか。

工場の上司、ということですが、何故今更デルコを狙うのでしょうか。

莫大な遺産でも?

今後、これに関しては長くひっぱっていくのか、もしくは次回なにかわかるのか?

どちらにしろ、ホレイショがキメキメポーズで解決してくれることでしょう。

 

 

ドラマや映画でよくみかける、アメリカの新入生いじめ。

今回の被害者セスも新入生いじめを受けていました。

ドラマ内で、新入生いじめは違法だと言っていましたが、いまだ根付いているのでしょうか。

ドラマ内での先輩ニールのいじめ方も、何とも陰湿するものでした。

その上、いじめの途中で、誤って撃たれて殺されるなんて、何とも浮かばれない。

 

 

ウルフは、自分とデルコを重ね心配していました。

観ながら、「デルコを自分と一緒にするな!何か理由があるにちがいない。」とウルフに怒っていました!

 

 

今回、カリー姐さんがかっこよかった。

心臓発作で亡くなった内縁の夫ジョエルを氷漬けにし、夫の障害給付金をもらって、育児費にあてようとしていたリンダにお金を渡していました。

少し心配になりましたが、CSIのメンバーであればきっと誰でも同じことをするでしょうね。

リンダはまっとうに生きていってほしいです。