映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

CSI:マイアミ S7 第10話 「ターゲットの宿命」 The Deluca Motel

Csi: Miami - Seventh Season (7pc) (Ws Dub Ac3) [DVD] [Import]

番組オフィシャルブログより

場所は、デルコが住んでいるデルーカ・モーテル。外でリンダとカールの夫妻が言い争うのを横目にデルコが自分の部屋に入った矢先、銃声が1発鳴り響く。2発目は、デルコの部屋に撃ち込まれ、デルコの腕をかすめる。「マイアミ・デイド警察だ!」と叫んで外へ出ようとするデルコ。その瞬間、3発目の銃声が。外に出たデルコは、プールに浮かんでいる下着姿の青年の射殺体を発見する。その後、知らせを受けたホレイショも現場に到着。ホレイショは、デルコになぜモーテル住まいをしているのか問うが、デルコはあいまいな返答をする。




以下ねたばれあり

デルコにはびっくり!!!

実の父親に命を狙われているっていうのはどういうことなのか?

突然出てきた話ですが、以前から何かあったのでしょうか???

デルコは、自宅を見張られているように思い、安モーテルに住んでいました。

そして、キューバにこねがあるというキュターナのエンリコという男性から

本当の出生証明書を入手していました。

デルコの実の父親:アレクサンダー・シャローヴァ

母親カルメンが、工場で働いていた時の上司。

母親:カルメン

デルコを出産後、キューバからアメリカに亡命?!

今は亡くなっていますが、姉マリソルの父親もその男性なのか?

工場の上司、ということですが、何故今更デルコを狙うのでしょうか?

莫大な遺産でも出来たとか???

実の父親の子供たちが狙っている…とか???

今後、これに関しては長くひっぱっていくのか、もしくは次回なにかわかるのか?

どちらにしろ、ホレイショがキメキメポーズで解決してくれることでしょう。

ドラマや映画でよくみかける、アメリカの新入生いじめ。

今回の被害者セスも新入生いじめを受けていました。

ドラマ内で、新入生いじめは違法だと言っていましたが

いまだ根付いているのでしょうか?

ドラマ内での先輩ニールのいじめ方も、何ともイライラするものでした。

その上、いじめの途中で、誤って撃たれて殺されるなんて

もう何とも浮かばれないというか…。(*_*;

ウルフったら、自分とデルコを重ねてウルフを心配していました。

が、私は「デルコを自分と一緒にするなー!何か理由があるにちがいないー!」と

ウルフに怒っていました!(^_^;)

今回、カリー姐さんがかっこよかったです!

心臓発作で亡くなった内縁の夫ジョエルを、氷漬けにして

夫の障害給付金をもらって、育児費にあてようとしていた

リンダにお金を渡しておりました。

ちょっと心配になりましたが、CSIのメンバーであればきっと

誰でも同じことをするでしょうね。

リンダはまっとうに生きていってほしいです。