映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アグリー・ベティ S3 第17話 「マネー・トラブル」 Sugar Daddy

オフィシャルサイトより

ミード出版の金をコナーに横領されて経営危機に陥ったダニエルとウィルミナは、政府の救済を求めることに。

ベティ一家は突然、家の立ち退きを命じられる。引っ越さずにすむ唯一の方法は家を買い取ること。父イグナシオは購入資金をテレビの料理対決番組の賞金で工面しようと考える。

ベティはマットと順調にデートを重ねていた。モリーからガンが再発したことを打ち明けられたダニエルは、彼女の望みどおりに距離を置くことに。



以下ねたばれあり

コメディドラマなので、色々突っ込みたくはないのだが

コナーは何故逮捕出来ないのでしょうか?

アメリカの警察はもっと優秀じゃないの?

NYならば、CSIにマック・テイラーがいるだろうに

(などと、ついつい考えてしまいます。)

死亡事件じゃないと、出てこないのか???

それなら、ドン・フラックに頼んでー!猫嫌いのー!!!

今回は、ミード出版(MODE)の経営危機と

スワレス家の危機のお話でした。

ダニエルとウィルミナが、あんな高級レストランで

食事をした時点で「パパラッチされるぞー」と思っていました。

やっぱり…。(*_*;

結局は、ダニエルもウィルミナも私財なげうって

会社を建て直そうと決めました。

まずは、お金問題だけは解決ってことかな?!

ベティの家の問題も、かなり突然でしたよねー!

こちらも正式に裁判をしたら、立ち退きに抵抗することは

出来たのではないか?なんて思ってしまいますが

なんと「この家買い取ります!」と決めるなんて!!!

どうやって大金を…と心配していると、なんとパパ・イグナシオの

秘伝レシピ(モーレ)を有名シェフのバラーダに1万ドルで売り

家を守ることが出来たのです!!!

ついでにパパは、バラーダ氏のお店で働けることに!

さすが一家の大黒柱。やる時はやります!!!

それにしても驚きなのは、ベティの新恋人マットの実家が

超お金持ちだってこと。

1万ドルなどはした金って感じで、ビックリ。

次回は、マットのお母さんとの対決があるようでドキドキ。

マット母は、マットと違いいかにも上流階級の迫力マダム。

まさか、母に反対されてサヨウナラ…ってことないよね?マット?

面白いシーン、色々ありました!

一番笑ったのは、マークがイケメンパパと出会ったシーンです。

ウィルミナに頼まれ、赤ちゃん専門店に

アマンダと出かけた時のこと、

向かいから赤ちゃんを抱っこしたイケメン(ティモシー)が!

なんと、赤ちゃん専門店の買い物袋を持つマークに

「あの店で買ったの?ベビー用品では一番だよね!」

と話しかけてきたのです。

マークはドキドキしながら、自分はシングルファーザーだと

嘘をつき、相手から「今度子供を一緒に遊ばせないか?」と

名刺をもらっていました。

彼が去った後のシーンが最高!

Amanda: That was rude. He didn't even introduce himself to me.

「なーに、あの態度!私のことまるっきり無視しちゃってっ!(怒)」

Marc: Cute and rude. I'm in love.

「そういうところも素敵っ!もうメロメロっ!」

ティーが黒い服を着る冒頭のシーンも笑えました!

あの色柄物の魔術師ベティが、なんと全身黒づくめ!!!

甥っ子ジャスティン大感激!

Justin: All black is ... Aunt Betty, you look almost fashionable.

「真黒って…ほんと、すごくいいよ。何だか、まるでおしゃれな人みたい。」

Betty: Justin, are you crying?

「泣いてるの?」

Justin: No, I'm just proud

「違うよ、あんまり嬉しくて!」

でも…出かける時に後ろ姿を見ると…なんと腰の位置に

派手なピンクの大きなリボンが!!!

ガッカリするジャスティン…。

宝さんに教えていただきましたが…なんとアグリーベティ打ち切り決定とのこと。

「アグリー・ベティ」打ち切り決定で出演者ハンティングが加熱?

人気番組「アグリー・ベティ」の打ち切りが決定!視聴率の低下止められず

残念です。

盛大なハッピーエンドで終わらせてほしいです。