映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

アグリー・ベティ S3 第19話 「特別なナンバーワン」 The Sex Issue

Ugly Betty: Complete Third Season (6pc) [DVD] [Import]

NHK番組オフィシャルサイトより

ベティはそろそろマットと夜を共にしたいと考えていた。しかし、マットがなかなか手を出してこないため、アマンダとマークからセクシーになるためのアドバイスを受ける。一方、ヒルダはアーチーとデートを重ねていたが、好きなのかどうか迷っていた。ウィルミナは毎晩コナーの夢で目覚めて寝不足に。マークは彼女のためにイケメンのベビーシッターを手配する。

ダニエルは残された時間を自由に生きたいというモリーを支えていく。




※注意 以下ねたばれあり

ベティに手を出さないマット…。

何か理由があるのだろうと思っていたが、なんと

セックス依存症でした…。(-_-;)

それを聞いた後のベティは、マットと知り合いの女性を

見るたびに「もしやマットと以前関係を持った女性では?」

と妄想を膨らませ大混乱!!!

でも、ラストでマットの部屋にお泊りすることに…。

ウィルミナのほうは、何だか切ないです。

裏切ったコナーのことが、まだ忘れられずにいます。

子供のために睡眠薬も飲まず、寝不足の中頑張っています。

マークが、彼女のためにとイケメンな夜担当のベビーシッターを

手配するけれども…。

(元モデルでおむつのCMにも出たというイケメンな方)

ウィルミナの新しい恋がおとずれますように。

最近、ウィルミナの毒が薄れてきて、何だかちょっとさびしい気も。

パパ・イグナシオとジャスティンがキャンプに行っている間に

ベティもヒルダお姉ちゃんも何やってんだか!?

ヒルダお姉ちゃんは、ライバルが登場して、議員と急接近。

揉めそうに思えたけれども、意外にも丸く収まってほっとしました。

議員は派手で振り回してくれそうな女性がタイプとか!?

Mか???