映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アグリー・ベティ S3 第20話 「ラビット・テスト」 Rabbit Test

Ugly Betty: Complete Third Season (6pc) [DVD] [Import]

番組オフィシャルサイトより

ミード出版はいよいよ倒産寸前。そんなとき、ベティ一家はマットの父で大富豪のカル・ハートリーが主催する有名チャリティー・イベントに招待される。恋人の父親について下調べをしていたベティは、カルが出版社などへの投資を検討中と知る。ダニエルは会社救済のチャンスだと考えるが、カルは会うのも困難な人物だ。ベティはマットに仲介を頼むことに。




以下ねたばれあり

あんまり好きじゃなかったなあ…今回のエピ。

笑えなかった。

面白いシーンはあったけれども、笑えなかった…。

せいぜい冒頭のダニエルやウィルミナがバス通勤なところに

リムジンでベティが出社(もちろんマットとともに)するという

対比が面白かったぐらいか?

驚いたことに、ウィルミナの息子ウィリアムが実は

クリスティーナの息子ではないかという疑惑が浮上!

皆が、クリスティーナにそっくりと言い、クリスティーナも

心覚えがあり…。

ところが、血液検査の結果では、ウィルミナの息子だと

書かれていて…。

どうも嘘っぽいなあ…。ウィルミナなら手を回しそうだし…。

子供の問題は今後も長引きそう。

(次週はウィリアムが誘拐!?まさか、ウィルミナが

クリスティーナに罠をはめたとか!?

次週まで待ち遠しいなあ。

マークのお父さん…良い人っぽかったのに

実は悪魔!?

今後、ミード社を乗っ取りにくるとか?!

何だかベティとマットの行く末も見えてきたような…。

マットはいい人なんだけどね…。

マットがいくら父親を紹介出来ないと言っても

会社のために強引に動くベティ。

それはちょっとやり過ぎ…。

そこまでは出来ないなあ。

コナーが逃亡した時のウィルミナのセリフが

後から効いてきそう。

恋とキャリア、どちらを取る?

ウィルミナは、ベティはキャリアを取るだろうと言っていました。

あれが予言にならないように…。