映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ヴェロニカ・マーズ S2 第26話 恋人の素顔 Green-Eyed Monster

ヴェロニカ・マーズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス1 [DVD]

オフィシャルサイトより

ヴェロニカは、キースに内緒で金持ちな女性からの依頼を引き受ける。彼女は、恋人が婚約を考えているのが、自分の金目当てなのか調べて欲しいという。通常の素行調査では満足しない彼女のため、ヴェロニカは大胆な作戦に。一方、ウォレスの身には予想外の出来事が起こる。


以下ねたばれあり

ヴェロニカの今回の調査

お金持ちな女性Julie Bloch から、婚約者がお金目当てで接近してきたのかを調べてほしいと頼まれる。

パパ・キースは断るよう指示

断ったふりをし、パパに内緒で調査続行することに。

(かなりの額の調査費がもらえそうだから)

婚約者の男性Patrick Colin Nevin に女性の影はなく、

逆に彼女に内緒で、ユダヤ教徒である彼女のために

ラビのもとで勉強までしていたようす。

ヴェロニカの誘惑作戦

ヴェロニカの誘惑作戦にのってこないか?(浮気しないか?)

パソコン等、家の中の様子も調査。

コリンは、彼女一筋の優しい男性だった。

住んでいる豪邸は、ニコラス・ケイジの家だった!

彼の友人として、留守宅を預かっていたようだ。

依頼者ジュリーは、あの家が婚約者のものでなかったこと、

彼が彼女の資産調査をしていた事実から、彼をお金目当てで

近づいてきたと勘違いし、婚約解消してしまう。

ヴェロニカが彼に近づいた時にもらったハンカチから

彼が莫大な信託財産を持つ人物だということが判明。

ジュリーに、彼が純粋にジュリーを愛していて

お金目当てではないということを伝える。

(時すでに遅し…)

前回、ウォレスの母アリシアを調べていた男性はなんと

ウォレスの実の父親でした!!!

ウォレスの親権を争ったりするのか?

ウォレスは父として受け入れるのかな。

意外と良さそうなお父さんっぽいけど…。

そして…、バス転落事故+海岸で死亡していた手のひらにヴェロニカ・マーズと書いてあった男性の事件のほうは、その後どうなっていくのだろう…。

ヴェロニカを狙った犯行だということだが…。

今シーズンはこの事件を大きな謎としてひっぱっていくのか?

アーロン・エコールスが刑務所からヴェロニカ暗殺を指示してるの?!

いやー真相はまだまだ不明。気になります。