映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

WITHOUT A TRACE FBI失踪者を追え S5#6 「ハリケーンの爪痕」 The Calm Before

WITHOUT A TRACE / FBI 失踪者を追え!〈フォース・シーズン〉 コレクターズ・ボックス [DVD]

番組オフィシャルサイトより  [シリーズ通算 #100]

2005年ニューオーリンズでハリケーン・カトリーナの被害に遭って家を失い、親戚を頼って出てきたニューヨーク近郊でモーテル暮らしをしていたアーロンの家族。仕事をクビになって、新しい仕事のためにニュージャージーに行くと言ったままアーロンが姿を消した。彼の乗っていたトラックが、ニュージャージーに行くのとは反対方向で燃やされているのが発見される。

ゲスト: エリク・ラ・サル「ER緊急救命室」

     リサ・ゲイ・ハミルトン、マイケル・ビーチ「サード・ウォッチ」

脚本: ジャン・ナッシュ

監督: ピーター・マークル♪セーラ "Precious Lord, Take My Hand"

ベントン登場!

通算100話目にふさわしい話しだった。

ジャックがぼろっぼろな姿になるというのも笑えたし!

いつもはカッコつけるジャックなので、ほこりまみれでヨレヨレな姿が最高でした!

一応、ベントン演じるアーロンに「大丈夫ですか?」って聞いてたけど…。(*_*;

相変わらずダニーは、エレナにデレデレ。

好き好き光線を発してますが、エレナは冷たい…。(わざと?)

今シーズンになってから、サマンサが妙に色っぽいな気がする。

微妙に変えた髪型の影響か?

はたまた、エレナの影響か?

ちょっと気になる。