映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

CSI:科学捜査班 S9 #4 「死神」 Let It Bleed

CSI:科学捜査班 シーズン8 コンプリートDVD BOX-I
オフィシャルブログより

ハロウィーンの前夜。ニックとライリーは、警官の制服を着た酒屋強盗に遭遇。ニックはライリーに応援を呼ぶよう指示し、自分は強盗を追いかける。結局強盗は、逃げ込んだ建物の2階の窓から身を投げてゴミ容器に転落。ライリーは強盗の死亡を確認すると同時に、同じゴミ箱に捨てられている若い女性の死体を発見する。


 


以下ねたばれあり





こわいよー!一瞬で関係者全員が殺されちゃたよぅー。
麻薬王ってどこまでスゴイんだ?!
コロンビアの麻薬王、ファン・ラモン・カルロスが娘が殺されたことへの制裁だと皆わかっているけど、逮捕が出来ないってことろが何とも…。
秘書が勝手にやりました…と秘書が逮捕され、自分は罪を免れる政治家と一緒?一緒にするな?

いくら、ローリング・ストーンズキース・リチャーズの都市伝説で聞いたことがあるからって、輸血に挑戦するかなあ…。
無理があるって…。
それに小学生だって、同じ血液型じゃないと輸血出来ないってことぐらい知っているよね?
ドラマとはいえ、おバカすぎないでしょうか?

久々登場した、キャサリンの娘のリンゼイちゃん。
すっかり大人な女性に!
運悪くママにクラブで遭遇するとは!(-_-;)
どんなにしっかりものの娘だって、母は心配するのが仕事ですよね。


 

グリッソムのほうは、サラのことや、ウォリックのことがあって寝不足気味。
不眠症に悩まされているようです。
しっかりしてください、大将!
そんな大将・グリッソムを心配し、Alec Knightの講演会に誘っていたホッジス。
ホッジスに優しく接してください!お願します!