映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ヴェロニカ・マーズ S3 #9 レイプ犯との対決 Veronica MARS Spit & Eggs

Veronica Mars: The Complete Third Season [DVD] [Import]

AXNオフィシャルサイト

オデル学生部長は、妻の急な出張をきっかけに、浮気調査をキースに依頼。一方、ヴェロニカは、ローガンからの思いもかけない言葉でショックを受けることに。そんな中、パイ・シグのパーティーで次の犠牲者を選ぶという予告があり、ヴェロニカたちは被害を防ごうと参加するのだが…。

 

以下ねたばれあり

 

 

 

今回も嫌な話しでした。

こういう嫌な話しばかり知ると、アメリカってどんな学校生活?と思ってしまう。

日本では草食系男子が流行っているけど、アメリカは超肉食系。

というより、獣。

 

大富豪の失踪もイマイチだった分、今回はローガンの切ない気持にぐっときました。

 

典型的な両親に愛情をそそがれなかった、愛情に飢えたお坊ちゃんなローガン。

そこが妙に母性本能をくすぐります。

ヴェロニカは、内緒でボディーガードをつけたローガンに激怒してたけど

そのぐらい許してあげてほしい。

 

ラストシーンは、ローガンにハグしてあげたくなりました。

恋する相手に離れた場所から電話をかけると、相手の反応ゼロな時…。

どれだけ同じシチュエーションでショックを受けた人がいるでしょうか?

 

 

頑張れローガン!