映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ヴェロニカ・マーズ S3#54 「研究対象 25番」 Show Me the Monkey

ヴェロニカ・マーズ 〈ファイナル・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]ヴェロニカ・マーズ 〈ファイナル・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]
(2010/09/22)
クリスティン・ベル


オデル学部長の拳銃自殺から1ヶ月半過ぎた頃、彼の妻ミンディが夫がキースのもとに。

夫の自殺はありえないと主張。

キースは、まず彼女からの依頼を受けるべきか、調べてみると…。

ヴェロニカは、大学の研究室から研究用の猿が消えた事件の捜査を依頼される。

マックと2人で、大学内の動物愛護団体に潜入することに。





以下ねたばれあり

良かった!

ヴェロニカとローガンが元サヤに!

良かったね、ローガン。

ヴェロニカもローガンのこと、わかってあげてください。

ローガンは、ディックに誘われるまま、女の子と遊んでみたりするけど

何をやってもむなしいだけ…。

落ち込むローガンのもとに、ヴェロニカが!

本当に良かったね…と、ヴェロニカと一緒にハグしているつもりに。

母はいつまでもローガンを見守ります!

でも、ピズのことを思うと、何とも言えず…。

よーし、ピズもまとめてハグしてやるっ!

ヴェロニカとマックが胴部愛護団体に潜入!

リーダーがマックに一目ぼれしたらしく!

2人は付き合うことになりそう♪

わくわく!

 新人さんへの恒例のビックリ行事!?

事件のほうは…、結局研究室の男子学生が犯人…。

ラット達は、動物愛護団体のリーダー宅へ置き去りにし、

去るは自分で飼っていました。

一件落着かと思いきや…、結局教授が新しい研究用のサルを買うと言いだします…。

今後どうなるのか…心配です。

ヴェロニカ父キースの依頼された学部長の事件のほうは…

何やら怪しい雰囲気に。

ミンディの愛人が真犯人?!

気になるところです。