映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ゴースト 天国からのささやき S4 #4 海に消えた愛 Ghost Whisperer Save Our Souls

ゴースト ~天国からのささやき シーズン4 コンパクト BOX [DVD]

オフィシャルサイトより
メリンダとジムは廃船を控えたSSクラリドンの最終クルーズに参加し休暇を取ろうとする。航海に出るや否や、メリンダは隣の個室にいる新婚のカップルに危険な霊が襲い掛かっていることに気付く。メリンダはどうにかして霊を新婚カップルから遠のかせようとする。

以下ネタバレあり

 

 



今回は素敵な船の旅…と思いきや、ゴーストシップに!
幽霊たちに囲まれて、結局優雅な船旅にはならず。

今回は、切ない悲恋もの。
現在の船のオーナーのクリフと、船の上で出会い恋に落ちたローレライ
クリフが、ローレライのために婚約者と別れのキスをしていたのを、ローレライが偶然目撃し、誤解してしまう。
その後、ローレライは、不運にもシャフト内で事故死。
そのまま船の上で幽霊として、M108号室にクリフがやってくるのをずっと待っていたのだった…。

クリフは、突然消えてしまったローレライが忘れられず
ずっと探し続けてきたことがわかり、誤解も解ける。
ローレライは光の中へ(天国へ)。

クリフは、彼女にプレゼントしたブレスレットをずっと
大切に持っており、それを海に投げ捨てる…。
映画のワンシーンのように。


メリンダのドレス姿がどれもステキ!
夫ジムもステキだけれども、結局メリンダの添え物…。
爽やか過ぎ。
もう少しワイルド系だったり、甘えんぼ夫だったらいいのに。
例えば、「ミディアム」のジョーのように。

 

【ドラマ ロケーション】

 

船内のシーンを撮影