映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

恋する遺伝子 SOMEONE LIKE YOU

恋する遺伝子 [DVD]恋する遺伝子 [DVD]
出演:アシュレー・ジャド
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン(2008-11-19)
おすすめ度:5.0
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

TSUTAYAサイトより
TVの人気トーク・ショーでゲストのブッキングを担当している
キャリア・ウーマンのジェーン・グドール。
ある日、新任のエグゼクティヴ・プロデューサーのレイに
一目ボレしてしまう。
レイも恋人と倦怠期にあったことから二人の仲は急速に接近
ジェーンが待ち望んだ展開となり、みごとベッド・イン。
やがて二人は同棲をすることになるが、引越しの間際になって
レイから理由の不明なまま別れ話を切り出される。
突然奈落に突き落とされたジェーン。
半分やけでプレイボーイのエディと同棲を始めてしまう。
やがて、オス牛の生殖行動に関する新聞記事を目にした
ジェーンは、きっと同じコトが人間にも当てはまるハズと、
エディを研究対象に独自の理論を打ち立てるのだが……。






映画はありがちのストーリーだけれど…うらやましいです。
アシュレイ!
最初に恋する男性が、グレッグ・ギニア
失恋を慰めてくれる、ルームメイトがヒュー・ジャックマンです。
そんな幸せな状況なら、恋の悩みなど即解消です。

グレッグ・ギニア
嫌な男の役ですが、これがまた上手い!
こういう一癖ある役柄がとってもはまり役。

そして、「X-MEN」の野獣ウルヴァリン
ニューヨークの恋人」の王子様レオポルドと
ちょうど中間ぐらいの男性、エディを演じるのは
ヒュー・ジャックマン
一見遊び人、実はナースの元カノに振られたことを
ひきずっている男性という良い役!
吹き替えで観たら、なんと小山力也さん。
この小山力也さんの甘~い声と、エディの役柄が
ぴったりで、うっとり!
それほどヒュー・ジャックマンが好きではなかったのに
目がハートになりました。
これぞ、小山力也マジック!





ああ、それにしてもうらやましいアシュレイ。
まずはこの映画で、イケメン二人に愛される役ですし
映画「恋愛依存症」では、海外ドラマ「バーン・ノーティス」の
ジェフリー・ドノヴァンから愛される役!

 


最近は、ちょっと活躍が減ったように思えますが、
御顔がラブリーというよりクール、しかめっつらな表情な女優さん
なので、ラブストーリーより、犯罪ドラマなどがお似合なのでは?

一番最近の出演作は、映画「Tooth Fairy」。
面白そうだし、出演者も素晴らしいけど…どうかな?!