映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

LOST S6 第111話「偵察」 Recon



AXNオフィシャルサイトより抜粋
ジンが目を覚ますと、そこにはソーヤーが…。逃げようと言うジンに、ソーヤーはロックと組んだと告げる。そんな矢先、ロックが人々を引き連れて戻って来る。島からの脱出を急ぐソーヤーは、ロックの指示に従い、アジラ航空機のある島へと偵察に行くのだが…。




セクシー担当ソーヤの腕の見せ所なエピでした。
冒頭からがんばっております。
なんとサイドウェイでは、ソーヤが警察官。
詐欺師の妻を騙すため、妻と関係を持つという役どころ。
まさか、こんな仕事ばっかりなのか?

その次には、相棒であるマイルズ刑事に紹介された
考古学者のシャーロット!
意外とすんなり関係を持つ二人。
しかし、シャーロットに引き出しの中にあるファイルを
見られて、真夜中3時にシャーロットを追い出してしまいます。
後日、反省したソーヤはひまわりの花を持って
シャーロットの部屋へ向かいますが、門前払い。
当然でしょ。


島では、ロックもどきに頼まれてハイドラ島へいくことに。
そこは以前、ケイトと捕らえられていた島。
島でソーヤは、潜水艦内でウィドモア氏と会うことに。
ロックを連れてくるという条件で、解放され、島へ戻る。
もちろん、ウィドモアがいたことなど詳細をロックもどきに
全て話すソーヤ。
ロックもどきに信頼を得つつ、実はウィドモアとロックもどき
を対決させ、そのすきに島を脱出しようと計画しているようだ。
ケイトにはそのアイデアをこっそり話すソーヤ。


最後のシーンは、サイドウェイ
相棒マイルズに秘密にしていたことを話すソーヤ。
そんな2人の乗る車に、いきなり車が激突!
運転手は逃走。
ソーヤが捕まえるが、それはケイトだった。

刑事ソーヤに逃亡者ケイト。
2人はどうなる?


また、ケイトを殺そうとしながらも、すんなり謝罪した
クレアが怖い。今後も要注意だ。