映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

HEROES シーズン4 第9話 光と影 Shadowboxing

HEROES ファイナル・シーズン DVD-BOX









公式サイトより
[シリーズ通算 第68話]
サイラーは自分の体を取り戻そうとニューヨークを目指していた。だが、マットが抵抗し・・・。女子学生に再生能力を見られてしまったクレアは、なんとかその場はごまかすものの、ベネットに助けを求める。だが、サミュエルがクレアの前に現れ・・・。





サイラーとマットのせいで、もうぐっちゃぐちゃ。
わかったようなわからないような…。
マットの体を乗っ取ったサイラーの意識は、
マットが殺されたことで、一緒に死んだということなのか?
だから、サイラーの体を乗っ取っているネイサン兄さんは
意識を回復したのか?
でもサイラーの体は生きているのだ。
いつかサイラーの意識が戻ったりはしないのか?

クレアは、自分の能力を知った後も友達でいてくれる
レッチェンを失いたくなくて必死だが、
当然ながら普通の人間であるグレッチェンは実家に帰ることに。
今後学校の寮に戻ってくることはあるのでしょうか?
私も普通の人間なので、いくらクレアが守ってくれるといっても
出来ればその場を一刻も早く立ち去りたいと思います。
彼女の気持ちが今一つわからないクレアが切ない。

ピーターは1人でも助けたいと、体力消耗することに苦しみながらも
1人1人必死に助けて行く。
最終的にラストあたりで、メンバーの誰かを助けるために
自分が倒れてしまうみたいなことがありそう。
それは、エマ?それともネイサン兄さん?
それともやっぱりクレアを救え?!

最終的にサミュエルグループvsいつものメンバーになるのか?
最終回までまだ先が読めません。(-_-;)