映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ダーティ・セクシー・マネー シーズン2  第13話 「黒幕」 The Bad Guy

Dirty Sexy Money: Complete & Final Second Season [DVD] [Import]

オフィシャルサイトより

サイモンを刺してしまったノラ。そこに現れたニックは、「命を救うからカレンと子供には近寄るな」と言い、治療のためサイモンをダーリング邸に収容し手当をさせる。観念したサイモンは、自分がノラの父親が開発したバイオ燃料を手にするため、彼を無実の罪で刑務所送りにしたこと、弟を人質にとってノラを操っていたことを告白。しかし黒幕は自分ではないと頑なに繰り返す。

(シリーズ最終回)[通算 #23]

脚本: クレイグ・ライト

監督: ロバート・バーリンジャー

以下ねたばれあり

ヴェロニカ・マーズの次は、こちらも最終回。

そしてこちらもすっきりせず。

ノラに刺されたサイモンをダーリング家で治療することに。

サイモンは観念して、ノラとの関係を語り出す。

バイオ燃料を開発したのは、ノラの父親で恩師。

彼は、サイモンを信頼し、一緒に事業をしようと誘うが

サイモンは彼をはめ警察に捕まえさせ、さらにノラの弟を人質に取り

アメリカで検事をしているノラに協力するよう脅しはじめた。

しかし、さらなる黒幕が…。

それは死んだはずのニックの父親だという。

サイモンは、ニックの父親の指示で、レティシアを逮捕させていた。

ニック、ビックリ!のところで、エンディング。(-_-;)

そこからが一番知りたいところなんですけどー!

ニックの元妻リサが、ダーリンク家の暴露本を書くことが判明。

しかし、リサは元に戻りたいとニックのもとに。

2人を見たカレンは、慌てて後ずさり。

ニックが気づいて、カレンを追いかけるが、カレンは動揺し

階段を転がり落ちて、流産してしまうことに…。

ニックはカレンといつか子供を持とうと、2人はラブラブで終えました。

ニックの家に転がり込んだブライアンは、ニックに内緒で

勝手に部屋を改装!

ニックに「元通りにしろ!」と激怒され、仕方なく元通りに。

天井に金箔がはられてたり、ワインサーバーがあったりと

ところどころリッチにリニューアル。

兄弟の関係もうまくいっている。

ジェレミーは、ノラにプロポーズするが、ノラは弟と上海で暮らすと言い

彼のもとを去る。

傷心なジェレミーを誘う、ちょっと変わったサイモンの看護をする女性。

彼女にのせられるがまま2人でラスベガスへ行き、彼女に言われるがまま結婚を!

ノラが、ジェレミーを忘れられず帰ってくるが、時すでに遅し。

アッと言う間に玉の輿にのった凄腕女性がノラの後ろで微笑んでいました。(-_-;)

結局、何も解決されないまま、終わってしまいました。

お金持ちのドタバタドラマだから、こんなもんでいいということか?

それとも打ち切り?

悲しいなあ、最近の海外ドラマの最終回。

ま、まさかHEROESやLOSTもこんな感じじゃないですよね?