映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

アグリー・ベティ S4#2 「バタフライ効果(後編)」 The Butterfly Effect (Part 2 of 2)

番組オフィシャルサイトより

ベティの新たな職場環境はさらに悪化。ダニエルから特別扱いを受けていると誤解され、マットや同僚たちからは総スカンに合う。そんななか、ベティが提案した企画にウィルミナのゴーサインが出る。マラリア防止活動と連動させることで、国連での撮影許可も出るだろうとアピールしたのだ。ベティはさっそくはりきって撮影の準備を進めるが…。

一方、ウィルミナのもとには私立探偵オスカーが訪ねてくる。

以下ねたばれあり

知らないうちに始まっていたアグリーベティの新シーズン。

前シーズンで結構行き詰っていたので、どうなるかと思いきや

何だか終わりを予感させる内容。

ドタバタ劇のドラマとわかっているけれども、何だか痛々しく感じてくる。

ウィルミナの娘の事件、どのぐらいひっぱるのかな?

撲殺して海へ突き落した…ということなので、死体が浮かんでくるだろうし

もしくはこのドラマなので、生きていたってこともありうる。

気がかりなのは弟ジャスティンのみ。

でも、心配症なママとは正反対に彼は自分の人生を切り開いていけると信じている。

ベティも今シーズンから小奇麗になってしまった。

うーん。アグリーベティと言えるのか?