映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

LOST S6 第113話「パッケージ」 The Package

LOST ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD]LOST ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD]
(2011/01/19)
マシュー・フォックスエヴァンジェリン・リリー

商品詳細を見る

オフィシャルサイトより

ロックが出かけている間に、キャンプは何者かに襲われ、ジンがさらわれる。一方、海岸のジャックたちは、イラーナの主張で、ひたすらリチャードの帰りを待つことに…。だがその中で、ジンに会うことが目的のサンは、激しくイラだっていた。

以下ねたばれあり

ジンとサンのサイドウェイ

二人は英語は話せない設定。

そして、サンの父親から逃げるところだった。

そして、サイードサイドウェイとつながった!

(監禁されたジンと殺しにきたサイードの御対面シーン)

ウィドモアが必死になるのは、黒い煙を島にとどめて

愛する人(妻と娘)を守るためだった。

そしてそれには、デズモンドが必要!?

パッケージと呼ばれていたデズモンド。一体何をさせられるのか?

あまり驚きなく、あっさり終わってしまったエピソード。

サンが頭を打った後、英語が話せなくなる(理解は出来ている)という

設定は、ちょっと強引だったような…。

もうひとつひねりが欲しかったエピだった。