映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

カイルXY S1#4 「カイルの初恋」 Diving In

カイルXY シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]カイルXY シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]
(2010/06/23)
マット・ダラスブルース・トーマス

NHKオフィシャルサイトより

アマンダに恋心を抱くカイル。覚えているかぎり初めて見た夢もアマンダの夢だった。しかし自分ではその気持ちが何なのかまだ理解していない。

カイルはローリーやジョシュと一緒にプールへ行く。そこではアマンダが監視員をしていた。ジョシュから「誰かがおぼれたら助けに来てくれる」と聞かされ、飛び込み台からプールに飛び込んでみる。すぐにアマンダが助けに来てくれた。その光景は夢で見たのとまさに同じだった。

以下ねたばれあり

初恋は切ない。

カイルの初恋は、もちろん隣の家に住むアマンダ。

何だろう、このドキドキは?と恋が何であるかもわからないカイル。

そんな時に、プールで監視員をしているアマンダに助けられるカイル。

(夢で見たようにプールに沈んでアマンダを待っていた。)

彼女がカイルに触れたために、下腹部が反応を…。(-_-;)

キャー!と逃げるアマンダ。

ローリーが慌ててタオルで隠すが、皆に笑われてしまう。

プールでの出来事を聞いたパパ・スティーブン。

女の子にドキドキして下腹部が反応しそうな時には

嫌なものを想像するようにとアドバイスされる。

その後、再度プールでアマンダにドキドキした時に

『グレープフルーツ!』と言いながら潜ったカイル…。

何故、グレープフルーツ!?

(ちなみに、ジョシュはニキビとお年寄り。)

しかし、実はアマンダには彼がいることが発覚。

渡せなかった絵をプールに沈め、カイルの初恋は終わってしまった…。

ジョシュの恋は、プールで出会ったピンクのビキニ美少女。

なんと彼女もジョシュのことを気に入っていたよう。

大胆な彼女は、パーティー会場の奥にあったプールに裸で!

もちろんジョシュも一緒に入るが、そこにパーティーの主催者のご両親が…。

ローリーは、別の女の子と遊ぶデクランに冷たい態度を。

デクランはローリーの家を訪ね、正攻法でデートに誘い、パーティーへ行く約束を。

デクランが真剣に自分のことを考えてくれたと感じたローリーは

パーティー会場で彼と関係を持ってしまう。

しかし、実は親友ヒラリーがデクランに正攻法でローリーを口説けと

アドバイスをしていたことがわかり、ヒラリーとは絶交、

デクランとはぎくしゃくしてしまう。

三人三様での恋の行方でした。

でも、ジョシュのはちょっとうまくいきすぎだったけどね!

ドラマだからしょうがないけど。

トム・フォスにも動きがあったが、いまだ良くわからない人物。

彼が会っていた男性は何者なのか?

ママ・ニコールとパパ・スティーブンのカイルへの考えに

違いが生じていた。

色々な経験をさせたいパパと心配症なママ。

学校にも通わせたいと考えているようだ。

学校へ行ったら、カイルどうなってしまうのか?

次回はどうやら学校へ行くカイルが観られそう。面白そうなことが沢山起こりそうです!