映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

スターゲイト・アトランティス S5 E90 「秘密の研究室」 First Contact

Stargate Atlantis 2011Stargate Atlantis 2011
(2010/08/01)
不明

商品詳細を見る

オフィシャルサイトより

ウールジーはケラーとロノンを連れ、レイス同盟との交渉を進めにでかける。すれ違いでやってきたのは、あのダニエル。エンシェントの異端科学者ジャナスが、アトランティスに“秘密のラボ”を作っていたはずだと、マッケイを連れて調査を始める!

以下ねたばれあり

とうとうダニエル・ジャクソン博士が登場!

やった~!

マッケイと何だかいいコンビ。

お給料はマッケイより上だとか、面白いネタもあったりして

二人のシーンはずっとにやけながら観ておりました。

そして、すぐに拉致されるダニエル&マッケイ。

ダニエルファンとしては、拉致慣れしているので「またか…」の展開で

全く心配する気持ちになれず、むしろワクワクしてくる。

とにかく次回が楽しみです。

アトランティス撮影時のマイケル・シャンクスへのインタビュー。

吹き替えではコミカルな印象のダニエル・ジャクソン役のマイケルですが

実際はこんなに(?)セクシーな御方。声も全然違います。

Dragon Conの様子。1:15のマイケルの登場する姿がカワイイ。

アメリカではスターゲイト関連のイベントが多くて羨ましいです。