映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

私はラブ・リーガル S1#6 セカンド・チャンス Second Chances

Drop Dead Diva: Season 1 [DVD] [Import]Drop Dead Diva: Season 1 [DVD] [Import]
(2010/06/01)
Brooke ElliottMargaret Cho

商品詳細を見る

オフィシャルサイトより

ジェーンのオフィスにマリアンという女性が訪ねてきて、「助けてほしい」と訴えながら警察に殺人の容疑で連行される。実は、マリアンは20年前に当時の恋人が起こした殺人事件に巻き込まれ、一度逮捕された後に逃亡したという過去を持っていた。一方、グレイソンは往年のTVスター・ラリーの代理人となるが、次々に訴訟を頼まれてうんざり気味。そんな中、ステイシーはフレッドに惹かれ始めた自分に気付き……。

Music:

Never Too Late by Alex Winston

Wish You Well by Katie Herzig

Captivated by Shawn McDonald

以下ねたばれあり

夢の中にいきなりTim Gunnが登場!

ティム・ガンらしい、的確なアドバイスをジェーンに。

WOWOWの「ザ・プロジェクト・ランナウェイ」NHKの「スタイルアップ」

有名なファッション・コンサルタント

どちらの番組も私のお気に入りです♪

そして、さらに驚くのは、今回の依頼人マリアン役は、なんと「CSI:科学捜査班」の

サラ役で有名なJorja Fox!嬉しい~。

20年前のマリアン

恋人が、強盗殺人事件を起こす。

恋人を車に乗せ逃走の手伝いをする。

殺人犯ほう助の罪で逮捕される。

保釈中に逃走。

名前を変え、人生をやり直すことに。

ボランティアをしていた時に、夫フィリップと出会う。

フィリップは、運命の人だ!と一目ぼれ。

結婚

現在のマリアン

2児の母親として、愛する家族を守り、積極的に奉仕活動に参加し、

看護師として真面目に働いていた。

病院で、防犯強化のため職員の指紋採取。

過去がばれてしまうと考え、自宅にメモを残し、ジェーンのもとに。

ジェーンの事務所で逮捕される。

騙されていたとショックを受けた夫フィリップは、彼女の裁判での証言を断り

裁判はマリアンとって不利な状況に進んでいく。

ジェーンは、彼女の夫への思いを伝えるために、彼女を説得し証言台へ。

夫は妻の話を聞き、証言するとジェーンに言うが、時すでに遅し。

そこで、ジェーンは最終弁論時に夫からの手紙を読み上げる。

愛する妻への思いがあふれた手紙の内容に、陪審員たちは心を動かされた様子。

陪審員達の評決は、過去の逃亡については有罪だが、第二級殺人罪では無罪。

判事は、「今後も奉仕活動してください。」と言い、無罪放免に!

とにかく、夫からの手紙に涙。

判決後に夫フィリップと抱き合うマリアンの姿に涙。

やはりサラは、泣かせます~!

CSIでは何度泣かされたことか。

めでたしめでたし。

めでたしは、もうひとつ!

なんと、フレッドとステイシーが両想いに!

フレッドは、今回恋の駆け引きに挑戦!

ステイシーは、なんとフレッドの作戦にひっかかり

最近冷たいの…とジェーンにフレッドのことを相談。

わざと冷たくするフレッドでしたが、我慢できずにステイシーを

デートに誘い、ステイシー嬉しくっていきなりキス!

ファーストデートに出かけて行きました。

何だかとっても可愛らしい二人。

幸せになってもらいたいです。

ステイシーが事務所を紹介する動画です♪