映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

フラッシュフォワード 第16話 運命に捕まる前に Let No Man Put Asunder

Flash Forward: Season One Pt.1 [DVD] [Import]Flash Forward: Season One Pt.1 [DVD] [Import]
(2010/02/23)


オフィシャルサイトより

3月15日が近付き、焦りを隠しきれないディミトリ。そんな矢先、盗まれたマークの銃でホームレスの男性が殺される事件が発生する。一方、チャーリーにせがまれて公園に行ったオリヴィアはシムコー親子に再会。そして、ウェデックは意外な人物から呼び出しを受ける。

以下ねたばれあり

マーク・ベンフォード

奥さんのオリヴィアと別居中。

奥さんとロイド・シムコーが急接近しているのも知らず。

スタンフォード・ウェデックとアーロン・スタークが出会ったのも知らず。

娘チャーリーが、ダイソン・フロストに声をかけられたことも知らず!

今回は目立った活躍なし。

フラッシュバックのスピーチはステキでした♪


ディミトリ・ノウ

彼が殺された時に使われたマークの銃を、マークと共に追う。

立てこもり犯に無謀に近づき、大反省。

ブラックアウト後から、冷静な判断が出来ないでいることを再確認。

マークのアドバイス通り、安全な場所へ婚約者のゾーイと引っ越すことを決意。

すぐに結婚式を挙げ、2010年4月29日が過ぎるまでハワイに居ようと計画。

(ジャニス、妊娠発覚!)

結婚式当日、自宅で準備するディミトリのもとにダイソン・フロストが!

彼を殴って気絶させ、車の中に放置。


スタンフォード・ウェデック

副大統領Joyce Clementeに呼ばれ、ジェリコについて調べるよう命令される。

(最近、ジェリコが警備を3倍に増やしたことが判明したため。)

フラッシュバックでは、彼女が大統領になっていたのだが

ジェリコによって、ホワイトハウスが脅かされていたと説明。

マークの知人アーロン・スタークが、ジェリコについて調べていたことを突き止め

直接会いに行く。

娘トレイシーを探しにアフガニスタンへ行くというアーロンを手助けする

かわりに、ジェリコ情報を送るよう命令。


オリヴィア・ベンフォード&ロイド・シムコー

お互いの子供たちが連絡を取り合っており、公園で約束をしたため

再会するはめに。

その後、オリヴィアがロイドの自宅へお礼を言いに行く。

二人はキスしてしまう。


感想

未来を変えようとするとダイソン・フロストが阻止してくるのか?

ディミトリはどうなるの?

そして、マークの娘チャーリーは?

本当に少しずつ面白くなってくるドラマだ。

ダイソン・フロストが、ディミトリを襲ったのは

ジャニス・ホークから連絡が入ったから?

ジャニスはまだ尻尾を出していないが、いつスパイだとマーク達は気づくのか?

前回、拘束されてしまったケイコは出てこず。

どうなっているのかな?

それにしても…、オリヴィアったら。

結局は、惹かれあっていたということか?

マークが可哀そう。